1月24日(火)
見かけた自クラン員 アイナサハリ 凌翔
気分 完成!
ちゃお!ポンプリです♪

会社などで、風邪引きさんが多いですが皆さん気を付けてください。
インフルエンザとかになった日にゃぁ〜、リネも出来ないですからねw

で、オンして少し経ったらアイナが風邪で落ちました・・・。

いつも通り、地下水路でガリガリ。
前半、ゼラチン多目の消耗戦。
人が少なかったので、兎に角消耗する。
ラミアなどは、固まっておらずランテレがかなり有効でした。
  
しかし、後半。
未変身方々が増えてきて、ラミアなども固まり始め。
歩いた方が有効に・・・。
こういうとき、ウサギ連れはキツイですね^^;

なんやかんやで、1h狩りをしてシャケ3枚。
なかなかの収穫。
うさぎも18%まで上がりました。

回復を兼ねて、市場周りをしていたら・・・。
プラチナピースが何ヶ所かで売っていて、購入。
そしたら、私の物欲に火がついた。

市場の中を延々と回りまくり、プラチナピース残りを探しに。
他の鋼鉄の原石orランプスチール。ブラックミスリルの原石。
マーブルの遺産などを買い集める。
ECへ行き、ブロッブの胃液を採取。
エルフに行き、ミスリルプレートを作成。
高級皮が足りなく、WIZクランにもらいに行ったり・・・。
あれよあれよと、駆け巡り。

1時間半後・・・。
完成!
ディヴァインファング&ミスリルペットアーマー!
とうとう完成してしまった。
これで、リネに思い残(ry
  
いやいや、まだまだ思い残すことはありますよ。

ひとまず、1つの仕事を遣り遂げた気分です。
年末から準備を始め、1月位で完成しましたね。
全キャラ合わせて、8M程度持っていたのですが・・・。
今は、全キャラ集めて1Mないくらいの資産になりました。
ペット装備は、消える可能性があるらしいので・・・。
消えたら、廃人(崩壊する方ね)になると思いますw

そんな、物欲な1日と化しました。
感想 さて、牙とアーマーが出来た。
後は、ウサギの成長が第一段階終了かな?
第二段階として、ラクーン、コリー、ビーグルかな?
ビーグルの所は、セントバーナードになるかもしれません。
ひとまず、頑張って今月中に第一段階終了を迎えたい所です。

後は、充実した狩りをしたいなぁ〜とは思いますね。
自分のレベルも少し上げたいかなw