1月22日(日)
見かけた自クラン員 バニス アイナサハリ 凌翔 わらびぃ
気分 ペット強化への道 〜その?〜
ちゃお!ポンプリです♪

ウサギの育成が最終段階に入ってきました。
昼間、地下水路にてガリガリ。
  
ラクーンのスローが、いい感じに掛かると楽できるw
スカすることも多いけどね。
シャケが出なぁ〜いと思っていたら、Daiゲット。
強化スクは、値上がり中なのでありがたいですね。
  
しかし、シャケは一向に出ず。
しばしの休憩の後。

2セット目敢行。
ウサギが29達成!ラスト1!
これが出来れば、3匹目のハイペット!
  
ペット装備もあと少しで完成。
ディヴァインファングとミスリルペットアーマー。楽しみですじゃ。
いったい、何に時間とアデナをつぎ込んでるのやらw

夕方、バニスとペア狩り。
久々のMLC6F!
行った先から、ネクロには会えたんですが・・・。
他タゲ&遠い。
1匹ゲットしたものの・・・。
  
ダイアモンドのみorz
1時間ちょっと狩をして、夕飯タイムで落ち。

夜。
ユニで、バニスとその他の方が崩壊の知らせを聞き、ダッシュ!
しかし、既にEND。ユニ待ちするも・・・。
なかなかでない挙句に、食らい付いてもドロップ来ず。
残念無念。

アイナ、バニス、私でPIへ渡り。
PIC3Fで、ガリガリ。
いや、沸き場に行ったらゴッソリゴッソリ沸くorz
  
なかなか、スリリングでした。宝石とアデナだけでしたけど。

りょうしょう、わらびぃも来たのでどっか行こうモード炸裂!
色々話し合った結果・・・。
久々の42Fでの集団狩り!
わらびぃは、相変わらず突撃隊長!鉄ゴレにも突っ込みますw
1hということで狩り進め。
  
51Fスクが1枚でただけ。後は、ランメタとかそんなのばっかり。
B−Zelを夢見てたのですが・・・。夢と消えました;;
しかし、こちらもスリルを十分に味わい楽しかったですよw
感想 たまには、スリルをと言ったら・・・。
いつもジャンみたいなことを言われた・・・。
言われてみれば、その通り。

多分、他の方々からは無謀とか無茶にしか見えないんでしょうね。
なんだか、それがうちのスタイルの様です。
いいとは言わないけど、楽しめるからOK!

お祝い!
Icumiさん、禿げおめでとう!

メモ
Pピース5個、Bミス原石2個、鋼鉄の原石5個を買うこと。
ブロッブの胃液は、SKTCで採取。ミス板は、生成待ち。