1月15日(月)
見かけた自クラン員 凌翔 アイナサハリ わらびぃ バニス
気分 うきょぉ〜〜
ちゃお!ポンプリです♪

昼間は、久々にWIZを起動してみました。
WIZは、PIに放置しているのでそのままPICへ。
2Fで狩りをしていて、死にかけたり・・・。

3Fにも降りてみました。
いやはや、1人でうろつく所じゃないっすね。
1戦すると、MP回復。
それの繰り返し。
後半、慣れてきて少しは楽になりましたが・・・。
リネ夜じゃ、T−Uもイマイチ掛からない。そんぼり。


夜。
オンしたら、みんな居ました・・・。
で、行き先は神殿!という事で、ひとまず大空洞へ向けて進行!
人が多くて、楽々到着。

巨人の墓までは、何の問題もなし!
そして、問題の巨人の墓。

人が多い!
巻き込まれを防ぐため、追越やすり抜けをしないようにしていたら・・・。
八方塞にorz

しかし、ここって画面沸きするんですね^^;
  
かなりビビリました。
数匹倒すことに成功しましたが・・・。
最後に、メイジが2匹来たところでわらびぃが死亡orz
盾が居なくなったことで、前線崩壊。
そして、撤退orz

2匹以上は、無理!ということが、凄く良く分かりましたTT

その後、わらびぃの経験値を取り戻そうとTOI10F向かって狩り。
何気に、数のこなせる低層が経験値が美味しいですね。
のんびりと登って、9F。あと少しで、10Fという所でバニス切断^^;
  
バニスが、再登頂してくるというのでこちらも降りていくことに。
8Fで合流!

後は、難なく10Fでガリガリ。
1時近くまで狩りして、終了!

Gリザレクションが出たので、ちょっと黒字。
  
後は、11Fスクが大量に出たのでOK!
感想 いやいや、ガーディアンは強いですねぇ。
それでも、まだ一番強いガーディアンには出会ってません・・・。
2番目に強いのと戦ったときは、硬くていつ死ぬんだろうと思いましたが・・・。
何とか、倒せたことに感謝。
もう少し、PTを強化できたら行きたいと思います。

飽くなき挑戦が、当クランの売りです♪
(無謀とも言うが・・・)