12月1日(木)
見かけた自クラン員 架瑠世 アイナサハリ バニス
気分 進む育成
ちゃお!ポンプリです♪

仕事で帰りが遅くなり、オン時間が遅くなりましたorz
今居るプロジェクトは、仕事好きの人が多いですね。
半数近く残ってましたから・・・。
わたしゃ、遊ぶために稼いでいるのでできるだけ定時に帰りますw

で、オンしてから育成へ。
特に書くこともないんだが、キツネとウサギが順調にレベルアップ!
んで、ネコは30%ちょい上がりましたね。
1時間半程度なので、いい上がりだと思いますよ。
  
ここで、考察!
基本的に弓で引き狩りしてます。
猪は、3匹セットでない限りタゲ移ることがありませんので楽。
毒もってるのが居るので、それだけが嫌なんですけどね。
ブルーテイルは、足が速い・・・。
結構、追いつかれて痛い目を見ます。
HPもそれなりにあるので、2,3,4匹と増えるごとに危険度が・・・。
しかも、長時間になるとレーザーをまた打つようになります。
これが厄介、足止められるので追いつかれます;;
問題児は、キウィパロット。
これは、普段タゲは変わりません。
ただし、ペットの空腹度しだいです。
普通よりしたは、確実にアウトです。
普通でも、たまにタゲ変わりますので、できるだけ満腹状態に。

ドロップは、猪やブルーテイルが宝石。
猪ファングとブルーテイルが変スク。
って感じですかねぇ。
キウィパロットは、特に美味しいの見たことないです。
レアでは、パイレーツものが全部から出ますが・・・。
微妙です。
超レアとして、ブルーテイルが無限の矢筒を出すらしいのですが・・・。
見たことないw
でればいいなぁ〜。
感想 ペットの育成が、急ピッチに進んでます。
今年中にネコは、ハイネコに成れるでしょう。
そしたら、また鮭を集めなければ・・・。
25ぐらいまでのペットなら、1時間半もあればレベルが上がるようです。
直接攻撃系だったら、もっと早いかもしれませんね。
MPの回復いらないですから。
ひとまず、ネコ!
次は、キツネかウサギをハイペットに・・・。
ラクーン・・・欲しいけど、きびしいっすな。