8月11日(木)
見かけた自クラン員 兵頭 りぃぐれっと 智梨 わらびぃ
気分 おぉ、何気に使いやすい♪
ちゃお!ポンプリです♪

さぁさぁ、レベル50になってからの本格的狩りです!
ひとまず、Gミノが2セル攻撃が出来るので実験!をしてみました。
何気に両刀使い(剣と槍)なので、使い勝手がいかがなものかと。

〜〜槍〜〜
足が、ライカンなみの遅さ。これには、慣れてるからいい。
違いは、槍の振る速度が滅茶苦茶はやい!
やべぇ〜、惚れそうです。

〜〜剣〜〜
足は変わらず・・・。
攻撃は、おそw槍の速さを見てからでは、遅すぎます。
これは、流石に使うには厳しい。


これで、私の狩りスタイルが決まりました。
普段、狩りするときはGミノ。
ダマ剣なんかを使うときは、他の変身ということでw
ベーススタイルは、Gミノですw

早速、ウェルダン←でイベントモンス狩り。
ふふふふ、早い早い。
倒すのが凄い早い♪
すげー快適♪
やはり、金をためて変身コントロールリングを買おう!
Gミノ変身が快感になりました♪

兵頭に今年中にカーツとか・・・。
無謀な注文を付けられたので、こちらからも一言。
なら、どっか連れてけ!ですw
そしたら、24Fに連れてかれました。
21Fに上がったところで、りぃぐれっとも来たので3人で。
ゴリゴリいい感じに、狩りが進みましたよ。
ブレイブオーラの強さは、PTだとハッキリわかりますね。
殲滅速度が異様に速い。
  
途中で、ジャスダックからWISが来て41Fに行かないか?
とのこと。
兵頭とかりぃに助言を頂き、安全圏行くまでは控えた方がいいと。
確かに、再度レベルアップ式をするのはいや過ぎるので今回はお断り。
でも、41Fは必ず行きたいので安全圏突破したら行きましょう!

23時くらいまで、24Fとちょこっと25Fで狩りをして帰還。
特にレアとかは無く、終了。
分配して、兵頭は落ち。

私は、その後DVC1Fで狩り。
猫連れて・・・。猫殺されて、帰還;;

イベントモンスを狩りにウェルダン←へ行ったら・・・。
  
もっさり沸かれて、逃げ^^;
歩かず、待ってる人が多くてハッキリ言って狩り辛かった。
微動だにしないエルフさんが多かった。
歩かないと沸かないのにね・・・。

そんな感じで、0.5%ちょっとまで稼いで今日は終了。
いきなり、経験値見ながら狩りするとは思ってなかったが・・・。
感想 追い込み狩りが激しかった割には、レベルアップ後の倦怠感が
まったく無い。
珍しいもんですね。
どちらかというと、90%台入ってからの方が倦怠感があったんで
すけどね。
多分、Gミノのお陰と思います。
正直、バフォとかべレスはマナーの悪い人ばかりを見てるので嫌
いな部類に入る変身です。しかも、装備外れて痛いし;;

槍でやっていく限り、Gミノがおいしい♪
これのお陰で、多分楽しくてしょうがないのでしょう♪
いつまで続くかわからないけど、楽しいうちが花です。
でも、まだまだ上を目指すつもりなので楽しみたいですね。
槍変身が増えることを切に願いながら、レベルアップを計ろう。