7月25日(月)
見かけた自クラン員 智梨 りぃぐれっと
気分 散発狩り
ちゃお!ポンプリです♪

モチベーションの維持が難しくなってきた、今日この頃です。

1人狩りの独りよがり。
何とも、独りよがりで↓向きになっている。
今日は、まず象牙の塔へ行きガリガリ。
しかし、スイッチオン連打されたりして2度の帰還。
30分も狩りをしないで、帰還が多すぎる。

2回目の帰還でリネ昼になったのでDVC1Fへ。
ランテレすれどもすれども、人の前に出る。
ほとんど狩りにならず、呆然。
ネコ1匹に減らして行ったのすら、意味が無かった。
なおかつ、1ドレに飛んだらBE居るし・・・。
死にかけるしTT
まぁ、死体が3つくらい転がってたので死ななかっただけマシ?

こうなったら、ネコもいらね!
完全単騎で、骨槍変身でガリガリ。
こうなると、なぜ沸くんだおまいら!!!
  
って、状況になったりもする。ショボーン。

そうこうしているとりぃぐれっと登場。
りぃと2人で11Fへ。
やっぱ火力不足だが、経験値に魅せられますネェ〜。
しかし、11Fも人が多かったので12Fへ移動。
12Fで箱を狩ったりとしていると・・・。
  
ディア+箱+サッキュン2・・・。オール私タゲ。
HPが100切るのが見えた瞬間に飛びました^^;
りぃのH−Aは、間に合ったんですが・・・。
どの道、戦いきれるほど強くない。残念だが、帰還が正解でした。

この帰還の後、りぃは体調不良で落ち。

私は、象牙とギランの市場を回って遺産捜索。
結局、見つからず。落ち。
感想 伸び悩みがMAXに来てます。
オンできる時間が、どうしてもピークタイムと重なってしまうため。
そこがボトルネックとなり、伸びない。
DVCも象牙も混んでる。
他に、いけそうなところが無いかと思っても居るんですけどね。
21Fもいいんですが、なかなかきつい所がある。
金銭的に、遺産を買い集めたせいでピンチ気味。
買いたかった、蛇盾や+6T-Sや+6反射盾もあきらめ中。
これが、なおさらモチベーションを下げているのかもしれない。

さてさて、どうしたものか。