7月12日(火)
見かけた自クラン員 わらびぃ 智梨
気分 おひしぶりん♪
ちゃお!ポンプリです♪

オンしえ、狩りの準備をしていたらBuhisaruからWISが来ました。
いやいや、久しぶりですのぉ〜。
ちょろちょろとお話して、私は狩場へ。

昨日も言った様に、今日から狩場は21F!
21Fへ行く時の持ち物は、

ジュース400個、B-オレP200個、GGP8個、青P6個。
POT類は、こんな感じですね。
んで、39ドベ2匹と22ネコに4等分した分を詰め込み。GGPと青Pは、自分で。
最初は、自然回復無視でひたすらジュース100個とOP50個を消費する。
自然回復量まで重量が落ちてきたら、再編。
ジュース50個とOP30個を装備しておく様につめ直す。
ここからは、自然回復をしながらボチボチ狩りをする。
  
ワンコとネコは、絶対に離せない。
GGP食わして、一緒に戦わないと全然ダメ。
CON型は、単騎に向いてないなぁ〜と確信しました。
STR型だと、HP少なくても攻撃力である程度しのげる。
しかし、CONは長期戦になる。その上、被ダメは変わらないのでPOTの使用量も
変わらない。
回復力が早くても、単騎のように戦いっぱなしでは無意味。
しかも、命中率が著しく低い!←これが、かなり厄介。
PTだと、かなりいいんですけどね。

なので、ワンコやネコは手放せません。
まぁ、ワンコもネコも育ててるのでいいんですけどね。
そんな感じで、ネコレベルアップ♪23になったよ。
  
1.5h+α狩りして、0.36%くらい稼げた。
時間が早かったので、いい感じでしたね。
レアは、31Fスク1枚のみ。

納得経験値まで、もう少しなので象牙の塔6,7Fへ。
うわぁ〜、混んでる混んでる。
それでも、ここは狩りができる。ウロウロ6F・・・。
ゴーストの仲間意識が恨めしく思えてきて、7Fへw
7Fでは、あまりスイッチを踏むことも無く平和。
たまに、流れてきたセットを処理する程度でのぉ〜んびり。
のぉ〜んびりしてたら、沸かしちまった。1度目は、撃退。
  
2度目は、フルBOXをオーバーしていて誰も居ない+ネコに・・・。
すかさず帰還。

この時には、満足な経験値を稼げていたのでOK!
遺産を探して、オーレンとギランの市場を覗いて1つだけサイハゲット。
後は、いいもの見つからず。落ち。
感想 急がば、回れ!
21Fは、一匹一匹は痛いけど。
数が来ないので、楽です。
単騎ではないので、経験値もそれなりでしかないですけど。
ストレスたまらないし、レアもあるし。まぁ、申し分ないですね。
人が増えると、ないたくなることもありますが。
未変身で狩りしてるのでヒールやらエンチャントやらが飛んできて
非常に助かります。
DVCは、世知辛いのでほとんどなかったですが。プリには、大変
ありがたいことです。
これからも、見かけたらお願いします!(切実
貴方の1ヒール1エンチャントが私を癒してくれます♪