7月9日(土)
見かけた自クラン員 なし
気分 達成・・・7END
ちゃお!ポンプリです。

はははぁ〜、やっちまったよぉ〜。ここに来て、END。
もうねぇ〜、何も言えん。
アフォすぎる。

午前中からオン。
サボって多分を取り戻そうと頑張ってみましたよ。
しかし、今日は暴走が多くてかなり飛びまくり。
それでも、間に合わなくてネコ1回死亡・・・。
  
ええ加減にしなさい!って、気分。ジュースは、取替えしたけどね。
その後もDVCで。
ペットへのタゲが多くて、ペットばっかりに目を向けてたら・・・。
自分が死んでた。
アフォすぎて、何も言えんかった。
POTでの回復量を超えてるのが、気づかんかったのがいけないんだけどね。
それでも、ちょっと寂しすぎる。

少しでも取り戻そうと、象牙の6,7Fへ。
  
いい感じにかれてたんだが、なんだか変な感じがした。
予感的中!
7Fで狩りしてたら、DEさんが妙な動き・・・。
と思ったら、沸かした挙句に逃走。
で、ワラワラ沸かしてくれる。
それは、よかった。まだ、耐えられる数だから。
そこへ、階段を上がってきたWIZさんがポッチッとな・・・。
しかも、密接して沸きやがったTT
ペットも自分もやばくなり飛んで帰りましたよ。
帰還後のHPは、3!マジで、死んでるかと思った。

これで、今日のやる気は完全にEND。
絶対死ぬって。
1日に2ENDじゃ、引退する。
そう思ったので、落ち。
感想 この所、リネしてないのでOFFゲームに逃げてるって思った人が
何人か居たのでビックリ・・・。

いや、おいらだってリアル忙しい人間なのよ?
たまたま、飲み会が続いたのできてないだけ。
基本的に、飲んだ日はリネしないことにしてる。
家で、ちょこっとならいいが。外だと結構飲んでしまう。

外での基本のみは、
ウィスキー5〜10杯、カクテル1〜5、その他スピリッツを0〜5杯。
後は、ワインを飲む日もある。
大体、1回の1万くらい?そのくらい飲む。
だから、飲んでくると大変なのよね。
大概、やりたくてもやれないくらい飲んでますw
趣味:酒 は、諸刃の剣。