5月30日(月)
見かけた自クラン員 わらびぃ 凌翔
気分 分配完了!
ちゃお!ポンプリです♪

先々週の分配が、やっと完了しました。
メンバー諸君ご苦労様でした。

で、今日はオンしてDVCへ!
もう、夜でも気にしなくなってきました・・・。
んでビックリしたこと。
夜なのに人が多い・・・。
そして、モンスが芋づる式に1人に集中する^^;
FA取ったもん勝ち状態。
  
だから、シーフなんて当たり前のように横行してる。
もう、当然のようにシーフしていってランテレ。
もしくは、クランでやってきてシーフしていきますね。

通りやすいように道を明けてあげたのに・・・。

ハッキリ言って、お前らとチャイナの違いってなんなんだ?
って、思わず聞きたくなりました。RMTしてないだけってんなら
チャイナと変わりが無いですね。はい。

ジャスが遊びに来たので、どっか連れてけ!モード全開!
このメンバーで41F↑へ。
  
まぁ、47に着いたら・・・。こんなんなってました^^;
  
結局、帰還することになりました。
ショートタイムでしたけど、面白かったですよ。

その後、もちっとで74%だったのでエルモアでガリガリ。
  
ジェネラルから何か、微妙なものを貰うことが多くなりました。
今日は、これ。
  
74%になったところで、帰還して落ち。
感想 なんだかなぁ〜って、感じですね。
日本人が、自分たちでリネの終わりを早くしてるような気がしますね。
多分、チャイナが居なくなっても日本人が全部ダメにするんでしょう。
同じ穴の狢って、奴ですね。
残念です。

まぁ、私の方は順調にレベルアップに向けてがんばってます。
週末1日1%と思ったのですが・・・。
うちの兄貴の子どもが生まれ。両親に巻き込まれるようにアタフタ。
ってか、俺のメールに子どもの写真送ってきやがったせいで占領された。
パンも作ってたので、プレーする時間が無かった。
最終的に4つのでかいパンが出来上がってしまい・・・。
2個ほど配達に行ってました。
そして、飲んだくれてました。

そんな感じで、寝不足の一週間が始まってしまいました_| ̄|○