5月23日(月)
見かけた自クラン員 兵頭 バニス
気分 脱力
ちゃお!ポンプリです♪

オンしたら、リネ夜でした。
兵頭が居たので、どっか誘おうと思ったら・・・。まだ、仕事中でした^^;

リネ夜は、なかなか行く所に困るのですよねぇ〜。
なんて、思ってたんですが経験値を稼がないとなぁ〜という意識が働いてDVCへ。
ワンコを1匹にして、1Fでランテレ狩り。
  
リネ夜というだけあって、骨がよく沸く!
行ってすぐに、大歓迎モード炸裂!
一気にSP骨3とスパ2、後続にSP骨2という状況・・・。
しかも、ワンコ1匹・・・。逃げ出すギリギリのラインを行ったり来たり・・・。
何とか、駆逐しましたよ。まったく!

何度か、そんな目に会いながら1h狩りして・・・。ちょっと、いつもより少ない経験値・・・。
素直に、ワンコ2匹連れて行けばよかった・・・。

休憩を挟んで、リネ昼になったのでワンコ2匹とDVC2Fへ。
確かに、経験値は減るけどサクサク狩れる。
しかも、ドベの1匹がレベルアップしたのでヘイスト状態だったのが良かったですな。
  
結構、ばらけてモンスが来たのもありがたい。
まぁ、たまにまとまってますけどね・・・。
ペースが早い分、移動も早い!そして、POTの減りも早い・・・。
しかし、経験値は結構稼げた!
残り5分くらいで1時間というところで、POTEND帰還となりました。

休憩中、バニスの別キャラ見つけてWIS。
忙しい中、バニスに来てくれてちょっと会話と変コンを借り受けました。
まだまだ、忙しいようでIN率が低いそうです;;
残念なことに、実質的に来ているWIZが1人も居なくなってしまった_| ̄|○

経験値が、もう少し欲しかったので象牙の塔へ。
6Fで狩りをしてました。
  
リネ昼からリネ夜へと移り変わりながらの狩り。
夜になると、やっぱ痛いですね^^;
1撃がというより、モンスの数が増えて痛い・・・。
BOXされると、回避力落ちますから・・・ヒットされる数も増えるってことで痛い。
30分狩りして、目標をちょっと上回る経験値になったところでイキナリの脱力感。

ちょっと、やり切れなくなって・・・そのまま、落ち。
感想 う〜〜〜ん。

マジで、クラン員募集してます。
ナイト、エルフ、WIZ、DE・・・プリでもいいです!
ひとまず、会話が出来ないのが結構苦痛^^;

WISでしれ!って思うかもしれませんが・・・。
相手の状態が見えないところで、長い会話は迷惑だと
思ってしまう性格なんですよ・・・。

クラン員だったら、色々話ができるんですがねぇ〜。
私の性格も大分把握してくれてると思うので・・・。

ちょっと、寂しい日々が続くかもしれない。
それでも、頑張って上を目指すつもりです。
協力者が居てくれると、心の安らぎになります^^;

なまじ、装備が中途半端に揃ってる・・・。
しかし、キャラ的にいけない所が多いのが辛い。