5月10日(火)
見かけた自クラン員 兵頭 凌翔 わらびぃ
気分 行き違い
ちゃお!ポンプリです♪

なかなか、みんながそろう時間がないことが残念なんですが・・・。
単騎集中をすると、ネタがなく淡々となってしまう・・・。
誰か、私を遊びに連れてって・・・。ネタくれ。

で、今日のクラン員は重なることなく入れ替わり立ち代り。

何となく、引き狩りをしにオーレン−アデン間の永久凍土へ・・・。
  
昔より、人気の出てる狩場ですね・・・。
前は結構、人が居なくて忙しかったのですが・・・。
数人がウロウロして、尚且つ引き連れてるので会う率が低い・・・。
まぁ、弓が早くなったので未変身でいけるのでありがたい。
1時間ほど狩りして、特に何もなく・・・。

リネ昼になったので、DVCへ!
馬鹿やってたよ・・・弓だったので、シールドつけ忘れ・・・。
しかも、セット終了間際に気がついた・・・。
  
人が多くて、そこまで集団に会うこともなかったので生き延びてたな。
危うい危うい。POTを多めに持っていったのも吉と出た。

WISしたりして、ボォーっとした後。
わらびぃと24Fでの稼ぎについて話してました。
やっぱ、ナイトは無理が効いていいなぁ〜。
週末位に61Fでも遊び行こうと話をしたりして・・・。
最悪、ヒーラーなしの地獄狩り・・・。
ククク、ネタになるかも知れん・・・、ENDネタだったら日記書かんかもw

リネ夜になったので、何となく侵攻路。
人が少なくなったので、狩りやすい・・・。
経験値は、少ないがn−teleゲットが目的なので問題なし。
  
DVCとかに行くことが多くなったので、n−teleの消費が激しい。
1時間で、40枚くらい?
GPが70個超えた・・・ある意味、ご満悦で終了。
感想 61Fオンリーになるかも知れんが、言ってみようと思う。
BPナイトなら、ライカンからも逃げれるから良さそう。

モンス少ないエリアで、まずは慣れよう。
その後は、上へ上へと・・・。