5月8日(日)
見かけた自クラン員 兵頭 凌翔 わらびぃ
気分 いーやーーーじゃーーーー!
ちゃお!ポンプリです♪

昼真っから、リネです。はい。
GW結局、遊びにも行かなかった・・・。

兵頭が居たので、何となく1人で狩する気にならず誘ってみた。
海底なんぞへ。

2人で、海底をブクブクしながらウロウロ。
アンコウから新魔法。そして、海底軍団からエバの遺産が出ないかと
期待していたのですが・・・。
まぁ、こんなアデナとZelだったり。
  
1時間ちょい狩りをして終了。

一旦落ちて、また「こみパ」なんぞやってたり・・・。
あの音楽が好きなのよね。As Time Gose By・・・。
リーフの音楽アルバムを持ってたりする・・・
聞きながら、出勤してたりする・・・。

夕方、一旦オンするも私用が終わってないこと発覚!即落ち。

夜、鉄腕ダッシュ見てから風呂入ってオン。
DVCでガリガリ・・・。死にそうになること、数度。
  
緊急帰還2回ほど・・・。
まぁ、Daiが出たから許す!
  

象牙の塔に行っても・・・。
  
死に掛け数十回・・・緊急帰還3回・・・。
いや、なんか殺されそう。
普通に、殺されそう・・・。

そんな感じで、65%を超えたので死にに夢幻へ。
ただ死んでも面白くないので、キノコ食ったりしながら・・・。
チャイナに邪魔されながらも、相手をコケにして悠々遊んでやった。
くやしがてたのが、ちょっと面白かった。
火が2匹くらい放置されていていて、一匹に何も考えずに特攻!!!
30秒ぐらい粘れましたよ・・・倒せないのが、ミソですが・・・。
  
誰か、知り合い居ないかなぁ〜と探したらイクミンが居たので声かけて。
2人で、特攻!
チャイナに邪魔されながらも・・・、いや勝てね。
数度目で、人が集まってきてEND!
空だったぽい・・・。

イクミンは、これで落ちるとの事。
わたしゃ、邪魔したチャイナを探して抹殺へ。
抹殺後、キノコ食ってたら神キノコ・・・。
こっちが抹殺されました・・・。
横で見ていたカンコック・・・。
タゲとって、私の周りとウロウロしながら倒して・・・。
にっこりマーク・・・。全部、ドロップ私に来た・・・。
これは、どういうことなのだろ・・・。
と、疑問を抱えつつ落ち。
感想 楽しかったが・・・。
象牙について、と言うか。色々悩むことが増えた・・・。
何を悩むかって言うと・・・。
優しさのかけらを持った人が、殆ど居なくなったこと。
そして、沸かしてごめんって・・・象牙でそれは、なしだと思う。
象牙は、沸かしてナンボ!沸かす分には、いいと思う。
沸きすぎて、他へ行ったり死にそうにさせたりするのも仕方ないと思う。
それが嫌なら、来るな!!っていうのが、象牙だと思う。
逃げるのも自由だし、h出すのも自由。
その代わり、全力で周りがサポートしてた気がする。
WIZに始まり、エルフやプリのように魔法が使えるクラスは、全力で
ヒールをしてあげてた時代が懐かしい・・・。
ほんのちょっとの優しさなんだけどね。
それが、すでに日本ユーザーにも失われた気がします。
それじゃ、チャイナとまったく変わらない。

チャイナがダメと言うより、日本人がダメですね。
これじゃ、楽しみが減るわけですよ。
残念なことです。

象牙に篭って、どのくらい経つだろう・・・。
前職からずっと象牙。
プリにいたっては、46〜現在に至るまで・・・。
寂しさが、こみ上げます。