5月5日(木)
見かけた自クラン員 凌翔 りぃぐれっと わらびぃ
気分 ファイアー!そして、ゲッツ!
ちゃお!ポンプリです♪
昼間から、オン。
リネ夜だったので、たまには海底へ。
ここのSSって、ホント使い物にならなくなってしまった。
MAXアデナだけ・・・。
  

んで、象牙の塔でガチャリコ・・・。
7Fより、6Fがお気に入りに戻りつつある。
ワンコつれて、赤P消費に入っているつもりなのだが・・・。
微妙に減らず・・・。
恐るべし勇気&慈愛セット!
  

〜余談〜
リネ落ちて。
部屋を掃除していて出てきた・・・「こみっくパーティー」(18禁)・・・。
何気に、インストール&プレイ・・・。
また嵌ってしまった・・・。
オタゲーではあるが、人気があって全年齢盤もある・・・。
しかし、PC用18禁が一番面白いと思う。
九品仏大志の物言いと、変態さが笑いを誘う・・・(なんか、見てるところが違う)
しかし、唯の落としゲーと違い同人作家として生業を成功させてないと終わっちゃう。
いとも、難しいゲームであることは確かだ。
何気に萌える!
そのせいで、経験値が伸び悩んでるのは秘密・・・。に、なってねぇ〜よ!
ついでに、あさってたら「猪名川で行こう!」まで、出てくる始末・・・。
オターとか、その辺叫ばないように・・・。
大阪弁がなぜか、私を癒す・・・。(江戸っ子だよ俺)
プレイしながら、確か「トーハト」もあったはずだと思い出しながら・・・。
萌えの語源ゲームとされる「トーハト」もやるべきかと考える。
あぁ、オタク全快・・・_| ̄|○
純粋にゲームが、楽しいだけなんだがな・・・。
今に無い、ゲームバランスがかなり好きw

夜のリネ・・・。
オンして、凌翔が象牙8Fで遊んでいる・・・。
わたしゃ、DVCにでもと思ったらりぃぐれっと参上。
会話しつつ、21Fへ拉致。
22Fで狩りを始めたら、わらびぃ登場!盾来た。
なぜか、23Fで合流して(いつの間にか、追い越された)24Fへ!
  
ガンガン狩りまくり・・・。
結構、人が少ない。
しかし、レアなんて出ないうちら・・・。
  
イミュとか出ないかなぁ〜と模索してたら・・・。
火卵スイッチ踏みまくり・・・。
そして、周りから寄ってくる火卵軍団・・・。
総勢、30匹近く居たでしょうか?
わらびぃのFAF−Cで大変なことに・・・。
りぃにF-C連打を支持するも、2発で玉切れ・・・。
わらびぃも私もPOT連打・・・。
凄惨な結果を迎えると思いきや何気に耐えてる2人。
途中から、私は+4治癒ヘルに変えてEXヒールで援護しながら戦闘態勢。
時間は掛かったが、殲滅完了!
はははは、マジでやばかった。
経験値うまぁーって、思ってたら。わらびぃがZel出てると言ってるし・・・。
ログは、流れて見つからない・・・。
私が持ってると言われて、アイテム欄チェック!
あった・・・。
分かっているが、鑑定して。
フォーーーーーーーーーーーーー!
  
時間も時間。そして、収穫もあったので今日はここまで。
750Kで売れることを前提に、250Kと小物分配して終了。

商店モードでおやすみなさい・・・。

朝、売れててよかった^^;
感想 由宇萌えぇーーー!

えぇ、B-Zelですよ!
いい感じに資金補填が来ましたよ!
また、1Mまで近くなってきました。
+8SLS買った後、入用でジュース100K+LV3ブランコ50枚で
かなり、消費してたので助かった。
因みに、あまってる宝石を博打したらサイハの遺産出てラッキー。
プラチナのピースもでたので、15Kくらいでサクッと売却。
BPもわらびぃに売ってしまったので、売り物が無くて困ってた。
これで、少し資金持ち直した。
経験値も63%超えました。
6END後、全然死んでない・・・。
やっぱ、鬼門を抜ければ・・・次の鬼門は、75%・・・。
正直100%を円で表すと20%台は鬼門の位置。
70%台は、裏鬼門の位置・・・。
はっはぁー!がんばるわ。