4月16日(土)
見かけた自クラン員 架瑠世 バニス わらびぃ ハイテク 兵頭
気分 人って、何処まで落ちれるの考えた日
ちゃお!ポンプリです。

掛け声は、明るいですが心は日陰の中に入ってしまいました。
その人のために、良かれと思ってやると全てが裏目に出る様です。
これが、私の仕様なんだと思い。人として、諦めの境地に達しました。
人生60年くらいですかね・・・。半分生きてこれですから、
後半も変わらんでしょう。人間、諦めが肝心です。

それはさて置き。

リネです!
昼間、ちょこっとオンしてWIZでウロウロ。
特に何を求めるでもなく・・・。ただ、ボォーっとDECで狩り。
何でもいいや的状況での狩りは、異様にはかどりました。
途中、チャイナに邪魔されたので追い回してドロップを全て奪い取ったり
しながらの狩り。
何気に、ドロップが良かったのでちょっとホクホク?


夜。ずんどこ気分でオン。
今日は、FIクラハンの日!
22時ちょっと前にオンする・・・。
架瑠世とバニス・・・。架瑠世は、70Fに居るらしく不参加。
2人は、無理だなぁ〜と話していて・・・。
港でボォー。
船を見送ったところで、わらびぃがオンw
これで、FIメンバー決定!

次の便まで、港でボォォォォォーーーー。
兵頭もオンして来たので、これで4人でFIへ。
  
船乗って、移動中にRKCを売りつけようと思ってた人にWISを・・・。
すっかり忘れ去られてました_| ̄|○
まぁ、オンして無いらしいので仕方ないですが・・・。
2Mの収入がなくなったので、どうしようかと考え中。

FI到着後、BB→ミノ→BB→ハイネ→ドッペ→スタート地点と転戦。
ハイネ、ドッペは、危険なので海岸沿いを進むことに。
ドッペには、会えませんでしたが・・・。
珍しく、こいつ見ました。

  

その後、BBで狩りしてると・・・。
サイハの遺産ゲッツ!
  
BB、ミノゾーンをウロウロ。
何気に、モンスの沸きがいい。
人が少ないのかな?イベント重視で。
  
途中、ヤヴァイ状況で名誉のコインを使ったら・・・。
うわ、カツカツ歩いてるよ!
そこそこ、強いよ!これ、1人の狩り時使ったら・・・。
多分、かなり楽です。はい。

兵頭が、眠気に負けて・・・。
先に帰還。

残ったメンバーでミノ、BBゾーンを再び徘徊。
大したドロップ無いので、詰め物したりして遊んでました。
わらびぃのBPが無くなるまで狩りをして帰還しようとしたら・・・。
会う会う、ミノ3+ドレとか・・・。
BPも名誉もありませんよ!って、まさにうちのクラン!
素直に帰れないのが、他と違うところw

帰還したと単に、ラミア2匹に遭遇するのもうちのクランならでは・・・。

サイハの遺産を格安で無理やり買取!
1人10KとPOT類・・・。
足代にちょっと足らないくらい・・・。

そんな感じで、終了!
感想 多分、気晴らしになったと思います。
FIは、やっぱり経験値がイイ!
これ、病みつきなる。誰か、連れて行ってくれ!
マジにお願いです。