4月11日(月)
見かけた自クラン員 凌翔 わらびぃ りぃぐれっと バニス
気分 うちのクランには、あり得ないうまさ!
ちゃお!ポンプリです。

オンして・・・。いきなり、笑いものにされました(ノ∀`)
どうも、昨日寝てる間にメイポで牛にされていたようです。
牛牛言われました_| ̄|○

なんて、思いやりのあるクラン員たちだ・・・。

象牙特攻!
7Fに着いた所で、何処行こうか会話・・・。
知り合いプリに会ったりとしながらも、何処行こうか会話。
わらびぃと凌翔は、1時間で落ちるというのでこれならサクッといける!
そして、いい狩場!
31F↑決定。
WIZがりぃだけだったので、WIZクランのDK様も巻き込み。
バニスも来たので、問答無用の巻き込み。

  

PKEWWWと対アンデットでは、いい感じのPT。
5−5−!ですよ!

面子が面子なのと、狭いところでの狩りは窮屈そうなので。
ひとまず、34Fへ。
ここって、内壁あるのすっかり忘れてた私・・・。
それでも、外周回ったりしながらガリガリ・・・。

やっぱ狭い・・・。
35Fへ・・・。
バニスの不吉な言葉を背にしながら・・・。

何ともなく、35Fのお気に入りの狩場へ!
Zel&Daiゲッツ!
うちでは、考えられん収穫!
バーサーカーも出た!
ドレス・インベンションも2つ出た!
ありえんほどの収穫!
  
12時を過ぎた時点で、Ulasさん落ち。
他の面々も抜ける時間が近づいたので31Fまで降りて行き。
バニス、りぃぐれっと、私以外は、落ち。そして、リネ夜・・・。
POT類が重すぎたのでバニスにサモン出してもらい狩り。

途中、バニスからSOMを借りたりぃぐれっとが暴走気味・・・。
いつも暴走してると言う話も無きにしも非ず・・・。
  
まぁ、この3人って絶対的にレアに見放されてるトリオ・・・。
結果・・・。レア増えることなく終わり_| ̄|○

居る面子には、分配をし。他は、引換券を送付。
1人30K↑の黒字!
うまうまぁ〜、久々にうまうまぁ〜。
Ulasさん効果ですな!
クラン員だけじゃ、まず_

Ulasさんありがとうm(_ _)m

その後は、商店落ち・・・。

朝・・・。
2つしか、バッジ買えませんでしたTT
感想 大人数楽しい!
うまぁ〜、も出来たのでうれしい♪
しかも、新魔法を生ドロップしたのも初めて。わーい♪
週末、FIに向かったヴォルテージアップ!!!
ドロップも↑へ行けば、なお更!
フォーーーーーー!

行く前に、燃え尽きないようにしないとな・・・。