4月4日(月)
見かけた自クラン員 バニス
気分 やっぱ、夜辛いかも^^;
ちゃお!ポンプリです。
20時位から、マギノビを1時間ほど遊んでリネ。

誰も居なぁ〜い。
昨日が賑やかだっただけに、何とも寂しいですな・・・。

挫けず、まず商店を見て回って・・・。
思わず、シャケ買っちゃいました・・・。25個ほど。
相場より高かったのかな?
でも、自分では納得した値段だったのでOK!
後、48枚ほどで真実の実が作れるのですが・・・。

その後は、象牙の塔へ。
  
今日は、よくヒールを貰った。
そして、よくヒールしたw
象牙仲間のプリさんとクッチャベリながらの狩りだったので
経験値は、そんなに上がってない。
でも、楽しいw

1サイクル終了時点で・・・黒い血痕を持ってること発覚!
  
いつ出たのか、全然わからんかった・・・。何せBOXが・・・。

バニスがオンしてきたので、ちょこちょこ会話しながら。
ムリアンからB強化スクを狙っているようです・・・。
単騎で出したことがないんだとか・・・。

私は、非レア系の人間なので狙っても無理!
狙うならイミューン!デスから、出るらしいのだが・・・。
そんなことを考えながら、2サイクル目突入。
6Fで、いつの間にか来たバニスと会いグローウィングを掛け。
色々エンチャント貰って、お先に7F。

またまた、象牙仲間のプリさんと立ち話なんぞしながら・・・。
この後、BOXに次ぐBOXで大変な目にTT
1時間経たんうちにPOTEND必死に・・・。
で、ここでまた立ち話・・・。POTが1時間持ちましたw

んで、商店落ちへ・・・。
朝・・・。
ジェネラルバッジが2つとソルジャーバッジが20個くらい買えてました。
ひとまず、ソルジャーバッジが100個超えたら売りに行く。
感想 商店を見てて、思ったこと。
相場がわからないものは、仕方ないけど。
相場わかってるものでも、高く売ろうとする。
24時間コンビニエンス価格・・・。

しかも、チャイナと同じ値段で売ってる・・・。
適正価格を見極めないとアボーンしますね。