3月6日(日)
見かけた自クラン員 バニス ハイテク
気分 なんなんだぁーーーーーー!!!
ちゃお!ポンプリです。

今日は、昼間一生懸命ロールパンを作成してました。
いやいや、これがなかなか時間が掛かる。
1次発酵で40分、2次発酵で40分、本焼きで25分。
コネコネするのも合わせて、3時間半くらい掛かりました。
出来上がりは、まぁまぁ・・・。
ちょっと、硬く仕上がってしまいましたが合格だと思います。
また来週、材料残ってるので作ってみるかな。

で、リネです。
ポンプリで海底へ。
今日は、道中ラミアと遭遇することが多くつまみ食いしながら海底へ。
で、ここでまた祝福を忘れたことに気が付く・・・。
もぉねぇ〜、毎度毎度過ぎるよ、俺。
  
今日は、オール変身で通してみようとバリバリ狩りまくり!
サメとカメが当たり日のようで、こいつら平均200Aくらい持ってました。
ウハウハ♪
その上、カニからZelゲッツ!!!
  
うひょぉ〜、今日はいい日だと思ってたんですけどねぇ〜。

今日の最高額!
  

この後、カーツ出てるに釣られて見に行くも・・・居ないやん・・・。
釣られたぁ〜〜〜TT
まだ、見たことないのでSSだけでも欲しかったのに!


WIZクランのプリさんから、私落ちるけど人居るから拉致っていいよと・・・(ニヤリ
で、バニスとWIZクランのUlasさんとニヤーズさん拉致って31F↑へ。
  
サクサク登って行き、35Fでグールセットに滅多打ちにされダメだ。34にしようと。
ここからが、今日の惨劇!なんなんだぁーーーーーーーー!です。
  
階段下りて、Ulasさんがバニスに何かを渡してる・・・。
で、ちょこっと移動したら沸き・・・。タゲ、バニス・・・。
ほぼ即死。
えぇ!っと思ってるまもなく、叩きに移動したら沸き・・・。
Ulasさんが引くために移動したら、沸き沸き(ry
スイッチが固まってたようで、4〜6セットくらい沸き・・・。
タゲ貰ったUlasさんもちぼう。バニスも2度目のちぼうTT
総勢15以上を残したまま、飛ぶことに_| ̄|○
ありえない。マジで、ありえなさ過ぎ。
滞在時間30分も居なかったですよ。はい。

ここで、Ulasさんお時間のため離脱。
残った3人で、DVCへ。ここなら、さっきよりはマシだろうと。
DVC5Fで・・・。
てか、行くまでも何だか骨が多い気がしたのですが・・・。
5Fついてから、ムリアン3匹とか・・・来ることが多く。
それすぎると平和・・・。波があるねぇ〜なんて、話してたのですが・・・。
何とか、やり過ごしてました。
  
ムリアンセット化したのか?なんて、冗談を言ってたんですけどね。
多分、次はスイッチ式になるなぁ〜とか・・・。

で、で、悲劇というのは突然来るんですね・・・。
ムリアン3+ブルート1+サッキュン2・・・。
最初、ムリアン2だったので普通に戦闘してたのですが・・・。
増える増える。
ムリアン全部とブルートが私に来ちゃって。
帰還と思ったら・・・。POTディレイ・・・。
帰還スク発動せず・・・。いやいや・・・。まてまて・・・。
スローモーな私・・・。
はいはいはいはい!!!!

これにて、6END!
今日の生存者は、ニヤーズさんだけ_| ̄|○
はははははははははははははーーーーーーーーーーーーーーーー↓

んで、復旧だけして。落ち。
感想 乾いた笑いしか出てこないよ、本当に。
唯でさえ、今の時期クラン員のin率が落ちてるにもかかわらず・・・。
エピ3目の前でがんばってるのに・・・。
ここで、ENDですか。そうですかぁ〜。
リネやめろって事ですかね?

流石に、今回はへこたれました。
まぁ、これで私はレベル上げの夢が吹っ飛びました。

ので、エピ3に向けての準備だけに集中することにしたよ。
宝石集めだけ・・・。もう、経験値いらない。
そのうち、気が向いたらレベル上げするよ。

ガリガリするのもやめ!
まったり、弱いもんいじめでもしてます。
ひとまず、宝石全部200個くらいためる事にしよう。
そうすれば、多分。次の復旧代位にはなるだろう。

次の装備の夢も砕けたので、静かに狩します。