3月11日(金)
見かけた自クラン員 わらびぃ バニス りぃぐれっと ハイテク
気分 上々
ちゃお!ポンプリこと、リソルです。

まずは、宝石集めの一環でWIZによる、WIZ的手法の宝石集め。
  
ワラワラしてるのを食うのがうまいです。はい。
1時間ほどで、サファイア20個超・・・。いつぞやから、明確にドロップが落ちました。
前は、1時間で20個超のサファイアが出たのに・・・。
ちと、げんなりして象牙8Fバトルへ!
  
この後、クライアント落ち食らって・・・。サモン食われちゃいました。
本体死んでなかったんですが・・・。ドロップが消えるのが痛すぎます。
しかし、ここは外国時よりたちの悪いDK軍団が居ますね。
鎧しか狙わない。鉄ゴレ出ると、WIZが手を出すまで放置しまくり。
WIZがデスやシルエットに襲われてるのに、鎧食うまで放置・・・。

タチワルすぎますhhhh
閣下食う為に着てるだけなら、歩くなと。階段で待ってろよと思うんですよ。
ヒールするどころか、鎧に囲まれた瞬間飛んでやろうかと”殺意”しか起こさせないDK。
既に、みんなのヒーローDK様は存在しないようです。

その後、WIZクランのクラハンに参加。
そして、こんな顛末・・・。
  
華麗に固まる私_| ̄|○
この後、サソリをテイムしたりしながら沸きに沸きまくるサソリとスパを食い続け。
バシも数匹食いまくり。Zel1枚ゲッツ!
そして、落ちる人達が出てきたので終了。
結構、いい時間になってました。

慌てて、ポンプリ起動。
今日は、ナイトも居るので久々のクラハン。
  
傲慢の塔10F目指して5−5−!
  
何となく、きついんだか余裕なんだか分からん状況で10F到達。
広間をウロウロ。通路をウロウロ。
ZQまだぁ〜、何て思いながら狩り狩り。
そしたら、イキナリwisが・・・。
誰かの別キャラかと思ったら、
  
わーい、ファンの人(マテ)からでした。
ZQ出るには、まだまだ時間が有りそう。そして、BPと魔石が枯渇しそうだったので
帰還することに。11Fスクタップリで終わりました。
感想 わーい、ファンの人発見!(ぉぃぉぃ

落ちた後、HPでも無いかと検索したら・・・。
えぇ〜っと、カーツプリ様でした^^;

えぇなぁ〜、えぇなぁ〜。と、思いつつ見てました。

今は、レベル上げはお預け。
宝石ゲット大作戦を優先。クラハンは、人が集まり次第やりますけどね。
地味にのし上がる大作戦とも言わなくも無い。