3月1日(火)
見かけた自クラン員 ハイテク りぃぐれっと 智梨
気分 もぉねぇ〜、やる気なくなってきたよ。
浮き沈みの激しい、ポンプリです。

えぇ〜、始めWIZで稼ごうと思いリソル起動!
象牙8Fへドワダッシュ!ハッキリ行って、遠く感じてしまう。
5Fでランテレして、階段へ向かうのですが・・・。
今日は、記録を作った気がします_| ̄|○

ランテレするも登り階段近くに着かず・・・。
40回くらいランテレして、やっと近くに出る始末。
不幸の始まりは、ここからだったようです。

8Fについて、狩りしていると・・・。
この人居ると絶対に狩場が荒れるんだよなぁ〜って人を発見。
案の定、鬼沸き・・・。その人、サモン出さないで戦うんですよね。
カスパーズ変身なのに・・・。
そこまでは、いつもの事と思ってたんですが・・・。
帰還を余儀なくされて、再出発・・・階段近くに溜まってる・・・。
多分、某氏が階段まで引っ張ってきたのでしょう。
奥で飛んでくれれば、いいのですがね。

んで、何度目かの強行突破で階段から剥がしたのはいいんですが・・・。
某氏再び迷走_| ̄|○
いや、私が一生懸命タゲとって中央回してるのになぜ・・・。目の前を
NonFAモンス持って横切るかなぁ〜TT
ファイアーボールの巻き添いを食ったデスと鉄ゴレに挟まれ、ちぼう。
しかも、カーツ変身のDEがアイテムだけ拾って迷走・・・。

これにより、上がった人達も撤退に追い込まれました。
リトライで、大型高レベルクランが怒涛のごとく来て処理されました。
ありがたい事です。カーツ変身DEさまこの時は、壁役お疲れ様でした。
時間が来たので、プリへ移動・・・。
結局、稼ぐどころか浪費しえ終了。

プリも象牙の塔なのですよ、はい。飽きたと言うか、もうひたすら狩るだけ。
  
クラン員も居なかったので、ガンガンガリガリ・・・。
44.44%達成♪
  
りぃぐれっとや智梨が入ってきて、クラ茶で話をしていたのですが・・・。
なぜか、ダルダルで反応が鈍ってたのもあると思いますが・・・。
また、犬が死んだ・・・。ジュース100個と他POT満載で・・・。
シルエットだったので、回収不能TT

もぉ〜、がく〜〜ん。
一気にやる気END!

ちょっと、りぃに八つ当たり状態でそのまま落ちてしまいました。
居たお2人さん、本当に申し訳なかったですm(_ _)m
感想 今日は、ダメだ。
気分沈みすぎました。
反省してます。
そして、マジでやる気がでないっす。

大きな買い物済ましてから、全然ダメです。
狩りがうまくいかなくなった。狩り方を変えないといけないのかな?
でも、ちょっとお休みするかも。
おいらの頭の中がダウングレードされた1日でした。