2月28日(月)
見かけた自クラン員 兵頭 智梨 バニス
気分 何か、クラン員が少なくなった気がします_| ̄|○
ちゃお!ポンプリです。

いや、別にクラン員が減ってるわけじゃないんです。
出席率が低下してるだけです・・・って、それが一番問題じゃんTT

そんなこんなで、ジャスダックからWIS来たので21F↑へ行くことに。
ゆうじろうさんと3人で21F↑へ。
  
ゆうじろうさん強し!ジャスと2人だとせいぜい22Fまでが限度ですが。
ゆうじろうさんが居るだけで、25Fまで行けました。
んで、プチ閣下狩り・・・。
  
途中、おいら二桁見えたんですが、何とか無事ですw
今日は、31FスクもZelも出ない・・・。
いや、マジで全然レアでない。
1枚だけ31Fスクが出たので、それはジャスにプレゼント。
1.5h狩りして、ゆうじろうさん落ちで帰還。

その後は、1人で象牙!
ガリガリしながら、まったり・・・。
  
ここで、同じようにプリで狩りしてる人をEXヒール連打で回復してあげたら、
お友達になっちゃいましたw
色々、お話をしたりしながらまったり。

一度帰還して、その後再び登り。
再開して、またまったりお話w

いやいや、凄く嫌いじゃないです。こういうの♪
48で足止めを食らっているようです。
まるで、自分の去年を思い出しますw
頑張ってくださいね!
SS撮り忘れたのが残念。次会ったら、SS撮ろう!

今日1日で0.6%の快挙を成し遂げました!
いやいや、イイ感じに上がってますよぉ〜。
プリ魔法覚えたいがためだけに、上がってきてますw
50になったら、自身がもてるようになると思うのでクラン員増強も大々的に!
って、してるんだけど来る人が居ないだけですhhh
感想 実は、象牙友達ってWIZだと沢山居ますw
WIZをやってるが、プリで挨拶等したことないので気が付かれないだけですw
リソルは、象牙8Fでよくヤヴァイ狩りをしてるので目に付くのかな?
沸かせすぎると「祭り」って、叫ぶことあるので寄ってきてください。
1人じゃ、無理ですから!w
そんな、ポンプリ&リソルをお願いします・・・。(因みに、リソルは女ですw