2月27日(日)
見かけた自クラン員 バニス ナエピー
気分 ちぬかと思った^^;
ちゃお!ポンプリです♪

夜からオン。
まずは、象牙の塔。
まぁ、なんだ・・・フルBOXされ過ぎて、POTが減りすぎた;;
  
デスのフルBOXより、シルエットのフルBOXがいやらしい。
シルエットは、何気に攻撃速度が速いのでサクサクHPが減っていく。
ジュース使ってると微妙に間に合わなくなりそうになる・・・。
デスの場合は、確実に1撃が痛いのですが・・・攻撃回数が少ない。
なので、余裕でCPを使おうと気になるので安心狩りなんですよ。
シルエットで、CP使うのは癪に触るw
そんなこんなで、1.5hで0.3%稼いでボケェー。

ナエピーも来たので、バニスと3人で31↑へ行くことへ。
ナエピーは、DEのナエッチに変更してGOGO!
31Fは、人気の狩場だけあって人が沢山。
全然、狩りなんてできるような状況ではなかった。
なので、32Fへ!
ここは、波が激しいですな。
パイクが3匹セットが居るので、ワラワラ来る時と平和なときとの
差が激しすぎる。
  
しかも、面白いように狙われるバニス!←これ、かなり味噌w
そんなか、微妙に障害物だったりする出っ張りがあったりして・・・。
ヒールが失敗したりするわけで・・・。見てみるとHPが100くらいに
なってるんだよこれが!
慌てて、POT使ってセーフだったり^^;
気が緩むというか、中途半端な沸きだとダメですな。
おまけに31↑は、かなり久しぶり。
痛いことこの上なし!ついでに、保護色で見えずらい!!!

ドロップ的には、41Fスクがサクサクッと4枚出たっきり音沙汰無し。
結局、強化スクは1つもでず。リネ夜になったので、帰還&解散となりました。

バニス、ナエッチが落ちた後。後、0.02で切りのいい数値になるので
エルモアなんぞへ。
  
サクサクッと終わらして、1時前には落ち。
感想 経験値は、結構稼げましたな。
前半で0.3%、クラハンで0.28%、最後に0.02%でしめて0.6%!
いい感じいい感じ。
エピ3には、間に合わないけれども。順調に上がってる。
死なないようにしながら、徐々にLV50へ。
この頃、休日昼間はあまりやってないので、ペース遅めですが。
8月頭には上がる予定。
地味にがんばりますよ。