2月24日(木)
見かけた自クラン員 わらびぃ ハイテク 智梨 
気分 もうね、一瞬引退考えたよ!
ちゃお!ポンプリです!

入って、血盟リスト見るとジャスダック居ない・・・。
/whoしたら居たので、WISすると再び放浪の旅に出たようです。
まぁ、色々回るのもいい事で。回れない私に代わって、情報下さいw

象牙の塔へ行ったわけですが・・・。
相変わらずな象牙の塔・・・。
しまいにゃ、また犬食われてジュース130個消えるし・・・。
もぉねぇ〜、プリがここで狩りすることもままならんのかと。
ここダメだと、他行くところないからなぁ〜。
マジで、引退かなぁ〜なんて考えながらボォーっとしてました。

まぁ、全茶でEP3の話が上がってたので「あぁ、来るんだ・・・。」
なんて思ってたのですが・・・。
ふと思い出した、EP3までには50になってるつもり・・・。
そして、プリ魔法を使うんだと・・・。
むわぁーーーーー!来ちまう来ちまう・・・。
急いで、レベル上げしなければ!
しかし、しかし・・・。

ピッン!と来たーーーー!
やっぱ21でしょぉー♪
で、行ってきました。ガリガリしに!
  
  
いいもんなんか、2の次で。
経験値経験値経験値!で、狩りができるのが21F!
しかし、ここも経ち悪いのは居るわけで・・・。
馬、4匹に追いかけられたからって・・・。
こっちが戦ってる最中に階段登るか?おい!
必然的に全部こっちに来るわけで・・・。
マジで、名前とクラン名さらしたい気分300%!
いつも居る君だよ君!
ねぇ、サッキュン変身DEさん!

まぁ、こんなアフォはほっといてひたすら狩りするわけで。
B-オレPがガンガン無くなっていく・・・。
そろそろ、何か考えねば・・・。
残量が後、300個切ったので1回分しかない・・・。
ジュースで、挑戦してみるか?

などと思いつつ。今日は、終わり。
感想 何処行っても、同じような奴は居るのね・・・。
回りも同じことやってるから、うちらも的なことはいかがなことかと?

それと、WIZをちこっとやったときに象牙8Fで叫んでた黒ナイトWIZさんと
DEエルフさん・・・。狭いからどうのこうのと邪魔だとか何とか・・・。
慣れてないなら、やめた方がいいよ?閣下待ちするのいいけど。
一番沸くところで待つなよ!
そして、狩りしないで立ってるなよ!邪魔だから・・・あなた方が。

愚痴り日記と化して来てるので、今後はあまりこういうこと書かないけど。
自分しか見えない人が多くなりすぎましたね。
それと、50+とか52+とかになって威張ってる人居るけど・・・。
逆に何か、格好悪いですよ?
そこまで行ったのだから、スマートに行きましょうよ。最後まで。

そんな感じの1日でした。