2月22日(火)
見かけた自クラン員 バニス ジャスダック 智梨
気分 アップダウンの激しい1日だった;;
ちゃお!ポンプリです!

昼休み中にオン!
バニスとちょこっと会話しながら、ガーディアンリングの買いを出したら・・・。
ななな、なんと!300Kで売りが来ました♪
もっと、高いかと思ってたんだけど。許容範囲内しかも低目で手に入れられました。
これで、HP608MP182とアフォなCONプリが、ほぼ完成しました。
完全に盾役・・・。ははは、楽しいクラハンになりそうだ_| ̄|○

夜、今日は早めにオンできました。
ジャスダックがどっか行こうというので、何処がいいかなぁ〜と考えていたら。
ジャスダックから火山でも行こうかと。
そういえば、いってないなぁ〜なんて思いつつ火山へ!
えぇ〜、餌役は私です。
  
未変身でガンガン進む!火卵、火弓、火戦士何でもござれ!
火卵2セットとかは、結構嫌なところまでHP減ったのにはびっくりしたけど。
それ以外何の問題も無し。
イフタイムだったせいか、人も多く、モンスも少なめ。
1時間くらい狩りしたところで、ForzenRainからWIS・・・。
2月頭にやった、41F↑狩りの分配頂戴との事・・・。てか、これうちのクラン員
みんな取りに来ないんですけど・・・。金のあるうちに来てね!w
ケントで合流し、分配を渡し。ジャスダックは、2回分のクラハンを清算し。
フロ拉致!
  
21Fに篭ることが多いので、11F↑でスクが欲しく14FへGO!
13Fまで順調!平和!
私が、また。そう、またダマ剣を忘れた事ぐらい・・・。
はい、すみません_| ̄|○
  
盾役が、ダマ持って無いと箱のFA取れないっすねTT
素手で、殴ったりF−AでFA取ったり・・・。全部素手でやってやるって言ったら。
ヒールなしって言われました;;
NBが掛かってしまうのが悔しいとかTT
次回、忘れないから許してm(_ _)m

そして、14Fに登った瞬間・・・サッキュン3+ディア2・・・。
の盛大なお出迎え・・・。しかも、ミスって一旦階段下りてしまった私・・・。
結果オーライだったから、いいようなものの・・・。
しかし、これはほんの序の口だった・・・。
下のSS見るとわかると思いますが・・・。
サッキュン6、全部私タゲ・・・。
死んだと思ったので、思いっきりSS撮ってました!
  
NB+ヒールが乱舞したので、何とか生き残ったのですがね^^;
いやはや、マジで怖い。

この後も、サッキュン達に盛大なお迎えに会いましたよ!
2匹がいつの間にか4匹・・・6匹と・・・。
しかも、時間差で増えてきたりと・・・。
マジで、久々に超ハード!楽しいのだが、怖すぎるw
早い時間は、人が少ないので獲物が沢山!向こうにとっては、待ちに待った獲物・・・。
群がるな!チョコ欲しいなら、順番に並べ!(違
そんな感じで、1時間半くらいかな?
21Fスク10枚ゲッツ!いや、うまうま♪

その後、(仮)ギランアジトで会話。何気に、楽しかった。

フロ、ジャスダック落ちて、一人・・・。
いつも通り、象牙へ・・・。
ここが、今日は悲劇の場所と化した・・・。
ここ最近、この時間は21FやPTハント行ってるので気にしなかったのですが・・・。
マナー無しDE達が多いのを忘れてた私。
シーフしかり、h出さず引き回した挙句にハメて(一直線にはめに行くなら可)犬へ・・・。
挙句の果てに、沸かして沸かして・・・戦うことも無く飛ぶ・・・。
えぇ、貴方ですよ!貴方!多分、見てないだろうけどな。
名前もクランも分かってますけどね。

最終的に、急に犬へ4タゲ来て飛ぶ暇も無くちぼう。ジュース100個+POT沢山ロスト。
ガックシ_| ̄|.....○))コロコロ
この時点で、象牙での狩りする気END!

しょんぼりしながら、完全単騎の出来るエルモアへ・・・。
ぼちぼち狩りながら、何とか今日の目標達成・・・。
そして、落ち。
感想 もーーーーーー!折角、いい気分で狩りしてたのに!!!!
象牙のマナー最悪になった!
象牙出来てから、ずっとここを主の狩場としてるけど。
何でこんなにマナー悪いのばっかり増えたんだ!
ナイトもDEも何か、必死すぎて・・・。
前は、プリが沢山居ていい狩場だったのだが・・・。
なんだかねぇ〜。
やっぱプリさん達は、人間が出来てるんですねぇ〜。
ちょっと、象牙への行く気が失せつつある。
2人ほど、特に悪いナイトが居る・・・
これは、耐えられなくなったら晒す!