2月21日(月)
見かけた自クラン員 ハイテク 智梨 兵頭
気分 ガンガン参るで!アデナが続く限り・・・?
ちゃお!ポンプリです♪

ぐふぐふふふふふふふふふふふふふ!
STRアミュ買えたぁー!700Kで♪
お風呂は居る前に一旦、ログオン。そして、買いを700Kで出したら即WIS♪
  
やっぱ、早い時間だといいのかなぁ〜?
買い物だけして、一旦ログオフ。

お風呂上がってオン。
ハイテクが丁度来たが、別行動。
私は、いつも通り象牙の塔へ!
STR+3の違いは如何に!
ガツガツ、ガシガシ・・・。すからない・・・。
おぉぉぉぉぉぉ!イイ!全然攻撃ミスしない!
当たる当たる♪わーいわーい♪
  
象牙で狩する時、DEX、STR、E−Wと掛けて戦うのですが。
それでも、2,3割の確立で外す。しかし!STR+3は、絶大だった。
エンチャントしてあれば、デスに対してほとんどが当たる!
よって、倒すのが早い!
やべー、楽だw
しかし、真実セットがなくなった分MAXHPが減ってしまった。
ガーディアンリングを手に入れなければ・・・。

狩りしてる途中、WIZクランのDKWIZ様がバレンタインチョコを配達してくれました。
ありがたい事です。例え、男であっても(ぷぷw
ちょろっと会話して、DKWIZ様は帰られていきました。

POTENDで帰還し、全茶するも当たりなし。
残念。

何処に行こうか、迷った挙句・・・。
先ほどのDKWIZ様を誘惑して、21Fへ遊びに行きましたよぉ〜。
  
いやぁー、混んでる・・・。
この前まで、ここまで混んでなかった気がするんですが!
って、言っても始まらない。
何週かして、やっぱ混んでる・・・。
ケロが居るけど、22Fへ上がることに。
痛い!ケロ痛い!
馬とか火卵も数で押してくるから、非常に痛い!
でも、DKWIZ様のお陰で安心。
22Fは、溜まってる所とまばらな所とハッキリしていてある意味怖い。
見た中で、最高に固まってたのが・・・火卵2〜3、馬4以上(?)、ケロ1〜2。
いや、PWペアでは流石に無理だから^^;

ドロップは、今までにないくらい最悪!
何か、今日は全然でない・・・。空のモンスが多すぎる。
1時間程度狩りをして、帰還となりましたが・・・完全なる赤字!
えぇ〜ん、B-強化スク位でてくれよぉ〜(ぉぃ

帰還後、1時までまだ時間がある・・・。
後、0.15%で本日0.5%に達する。
兵頭と一緒にDVCへ行くことにしましたよ!
兵頭は、すでにDVCに居るとの事。
ウェルダンで準備を進めるも・・・スキン屋が居ないTT
落ちる間際の智梨をピックアップして、スキンしてもらいました♪
滅茶苦茶迷惑掛け捲りw

んでんで、DVC3Fへ。
何気に、サクサク狩れる!いや、マジで!
自分の力30%、兵頭の力70%くらいで・・・w
  
途中、POT詰め用犬が暴走トロールに襲われるという事件もあったが。
死ぬことも無く、そこそこのはぁはぁ加減で0.5%達成!
ラストにムリアン1匹狩ってから、帰還なんて言ってたら・・・。
ムリアン2匹にブルートに、SP骨数匹・・・。
0.01%稼じまったw
切りの悪い数だが、気にしないw
帰還して、分配なしで終了。
感想 ガーディアンリング!ガーディアンリングがあれば!
多分HP600overしますw
実は、ただそれだけのために欲しかったり♪
力は、付いたので後はHP!そして、ACなんだが・・・。
ACは、当分上がらない。装備高すぎ・・・。
ある程度、アデナ溜まったら。多分、ROMPか火リング買っちゃうと思う。
OE2週目装備なんて、後回しですよ!
対魔が必要なんですよ、今のリネは!ちゅうことで、その内良くなるだろう。

明日、昼間にオンしてガーディアンリングの買いを出してみよう。
昼間なら、売ってくれる人居るかもしれない・・・。
うん、居ると信じて・・・。