2月20日(日)
見かけた自クラン員 智梨 ジャスダック わらびぃ 兵頭 なえっち
気分 リネ三昧!!!
ちゃお!今日もリネ三昧のポンプリです♪

昼間、象牙の塔でもへもへ狩りをしながら兵頭とWIZ居ればどっか行きたいねぇ〜。
などと話をしていると、ジャスダックがいいタイミングで登場!
智梨は、LV36なのできつい所は微妙なのでDVCへ行こうと・・・。
話をしてると、なえっち登場。
これで、傲慢4Fへ変更!

で、智梨がDVCのブックが無いということで一旦召還してブックしてもらう。
ジャスダックは、DVC入り口に居たのですが、一足先に帰還・・・。
ここで、事件は起こった!!!
なんと、モッサリと2ドレが・・・。
いや、マジでびびった。だって、DEWIZさんがたまたま通りかかって、
そっちにタゲが行ったけど・・・。
  
その場に居合わせたのは、私と智梨とDVCに入ろうとしてた人1名・・・。
そして、たまたまレベル60↑と見られるWIZ様が飛んできたのでFA取って
くれました。DEWIZさんダメージモーションで攻撃できてなかったぽい。
まぁ、そんなこんなでエメ1つゲットw
  
ジャスダックが非常に悔しがってましたw

それはさて置き、PDEEWとまぁまぁな組み合わせ!
  
まぁ、どう見ても盾は私なんですけどね・・・_| ̄|○
4Fに到着当初、全然人が居なくほとんど貸しきり状態!
しかも、よく沸く!
バランスもいいのか、そんなにきついーーー!ってことも無くサクサク。
しかも、11Fスクが結構出る出る。
とにかく、4Fをクルクル回ってひたすら狩り。
  
たまにモヤット沸く瞬間があったりしたけど。問題なし。
しかし、やたらと蜘蛛が多い。蜘蛛地獄状態だったのは、間違いない!

2時間くらいでしょうか?
狩りをして、終了。たいしたアイテムも無く・・・。
しかも、みんな中途半端な数だったり・・・。
必殺!独断と偏見の分配をして、解散。
それぞれ、落ちたり、狩りに行ったり。
私も一旦落ち。


夜。
オンすると・・・、時間が早いのか誰も居ない。
経験値求めて、象牙の塔へ。
  
いやはや・・・、スイッチ踏んでも全部他の人へ・・・TT
ばっちりのタイミングで、他人へ行くあの絶妙さ!
ある意味、嫌がらせキャラかと自分でも思ってしまう_| ̄|○
8Fへの階段広間下で、デス4セット+シルエット1セット沸かしました・・・。
近くに居たDEさんマジでごめんなさい。
でも、私もフルBOX+なんで重なってんだよシルエットだったので許して。
ジュースじゃ追いつかなくて、B−CPを6つも消費してしまった・・・。

昼間、PT狩りをしたのと微妙な集まりだったのでクラハンは発生せず。
そして、象牙では微妙な経験値しか稼げなかったので・・・。
再び敢行!勇気と無謀を取り違えた行動「X」。
はい、21Fへ行ってまいりました。ドベ3匹引き連れて。
  
ドキドキ&オロオロしながら、チキン走法で馬や強化火卵とバトル・・・。
GP馬+馬が来た時は、かなりオロオロしながら戦ってたと思います^^;
それでも1時間、みっちり狩り。
途中で、餌が切れて犬が鳴いてましたが・・・。
400個B-オレPを持っていったのですが、思ったより消費しなかった。
1時間で、約半分の200個くらいで済みました。
チキン走法過ぎたかもしれませんね^^;

1戦終了して、宿屋で休憩中に+5P−Gの買いを出したら・・・。即、来ました。
まぁ、当初の計画より高く・・・3.5Mとなってしまいましたけどね・・・。
  
それでも、許容範囲内で収まったのでラッキーな方ですね。
STRアミュとガーディアンリングをゲットすれば、一時的に落ち着く・・・。
って言うより、アデナがすべてなくなる予定。(-。-)y-~~~

で、+5P−Gの試しに再び象牙へ。
切りのいい数字になるまで・・・。
う〜ん、多少は良くなったのかな?そんな程度でした^^;

41.50%になったので、帰還して終了。
感想 ガーディアンリング・・・売ってくださる方いませんかねぇ〜。
STRアミュは、買えるんですよ。アデナさえ出せば・・・。
ガーディアンリングだけは、供給があるかどうか?
STRアミュしだいで、出せる金額も変わってくるしなぁ〜。
プリ専用だから、ここも問題だ。
地味に、全茶して売り手を捜すしかないですか・・・そうですか。
第一段階終了まであと少し・・・。
第二段階は、すでに計画済み。
って、第二段階行けるのはいつのことやら・・・。
装備集まる前に、レベルが上がると思われ。
レベルが上がると・・・装備が変わると思われ・・・。
微妙だ!