2月19日(土)
見かけた自クラン員 ハイテク りぃぐれっと バニス わらびぃ 智梨(新人)
気分 一杯一杯色々ありましたお
ちゃお!ポンプリです♪

昨日、飲みすぎて昼過ぎまで寝てました・・・。

んで、昼間。
誰も居ないので、ここは1人踏ん張りどころと思い。
やっぱし、象牙の塔へ。
  
いやいや、何でこうもスイッチを踏みまくるんだろう?
ってくらい、踏み抜きまくり!!!
それでも、大概は別の人に行ってしまうのだが・・・。今日は、よく自分に降りかかってきた。
えっちらおっちらやって、POTENDで帰還。
あと少しで、40%になるので。
ノンビリハイネへ。
  
ウザイ人達が、増えてましたね・・・。何とか、ならないのかしら?
と思いつつも・・・。
  
ゲッツ!
その後すぐに、40%達成♪
  

切がいいので、ここで一旦落ち。


夜!
オンすると、誰も居なぁ〜い。
まぁ、忙しい時期ですからぁ〜。
そう思って、ひたすら象牙へ!
ハイテクがひょこっと顔を出しにきて、ジャスダックに移ったのでそれを拉致(?)
2人で、21Fへ。
  
ガリガリ・・・。途中、モヤット沸いてひぃひぃでしたが何とか排除。
休憩してると、りぃぐれっとがオンしてきたのでこれも拉致!
21Fで3人狩り!
  
眠いとか、忙しいの嫌とか言う りぃ・・・。サボってるのか、働いてるのか・・・w
そんなこんなしてると、わらびぃが来たので召還!
召還中にバニスも来たので、合わせて召還!

ジャスダックが、これならバランス的にエルフがいいねという事で、ハイテクに変更。
  
こんな感じのメンバーへ。KPEWWとそれなりのバランス♪
こうなったら、24Fか25Fでしょう!
ってことで、ひとまず24Fへ。

モンスの沸きがイマイチ・・・。
誰もスイッチを踏まない罠・・・w
  
25Fに場所を変えるも・・・ぬるいとか、眠いとか・・・。
そんな台詞しか出てこない面々・・・。
ならば、ならば、行こうぞ!27Fですよ!

27Fは、→側が沸き沸きするので←側で戦おうと決めてGO!
  
はい、ほとんど詐欺です。私が悪うございました_| ̄|○
何か、イフ3+ケロ3+プチ閣下2ってどういうこっちゃ!
PTバランスが良かったから、何とかなったようなものの。
結構、厳しい戦いを強いられましたよ。
でも、この時のプチ閣下が・・・
  
これくれたんで、まぁ良かったのかな?っとw

その後も、何故か激戦が続く!
イフ2とか当たり前の世界・・・。
  
おいおい、って感じ全開でのバトル。
流石に眠かったりぃも目が覚めたようですw

で、やはり→側は鬼だと思ったのが・・・。
順調に進んでいたのに・・・ケロが9匹くらいモヤット沸いて・・・。
挙句にイフが2匹くらい来て・・・。ケロの追加が来て・・・プチ閣下が来て・・・。
えぇ、そんなもん処理できるわけないでしょうが!!!!!
で、みんな逃げ帰りTT
しかし、大分耐えてた気がします。
まぁ、無傷のイフが居たので無理なのは無理なんですけどね。
この後、分配。

そして、りぃが大学合格という事で・・・。
私は、B-赤Pを500個ほどプレゼント。
+5マジックヘルムを欲しがっているりぃにみんなから+4マジヘルとZelとか+4をあげたり
と、まぁ自力で頑張れやプレゼント・・・。
3連敗と無残に終わったけどねw
まぁ、ひとまずおめでとう!頑張れ、春から大学生!ハイジソにならないようにな!w

ジャスダックが、当クランに復帰!
  
お帰りなさいませ♪
新人さんもゲッツ!
  
いらっさぁ〜い♪まぁ、色々有りますけど。ケケケケケ\kv

そんな感じの1日でした♪
感想 モリモリモリモリ、盛りだくさんな1日となりました。

いやぁー、楽しかった♪

しかし、りぃも運の無い男だw

なんやかんやで、40%を超えましたよぉ〜。やっとw
しかし、8月2日の予定が3日に変わってるんですがね・・・。
1日0.5%は、正直きついか^^;

+5P−Gの安く買う計画がポシャッタので、普通に買うことにした。
3.5Mで買えればいいかな?
色々、計算しないと^^;

では、明日もがんばるでしゅ♪