2月16日(水)
見かけた自クラン員 凌翔 りぃぐれっと
気分 実践あるのみ!
ちゃお!ポンプリです♪

ログインすると・・・誰も居ない^^;
忙しいのだろうか?ちょっと不安になる今日この頃。

ひとまず、象牙の塔へ・・・。
いつもどうり、スイッチ踏みまくる罠。
ちょっと、やばげな瞬間もあったりとはらはらドキドキ。
やばげな瞬間は、大概決まってりぃぐれっとの別キャラと会話してるとき・・・。
チャットしてて、POTにカーソルが行ってないとかなりヤバイですねw
  
PTしていた人達に、鬼沸きさせられ殆どが私に来てしまったので帰還。
無理ですよ、4セットとか向かってくると;;
  

象牙7Fでクラハンやってる人達が居たので、怖すぎるので場所変えました。
DVに行ったんですが・・・。
人が少なくなってるせいか、SP骨4匹とか・・・。
オーガ+SP骨3+スコとか・・・。
コカ+SP骨2とか・・・。
辛すぎますhhhh

そこで、昔もたまにやっていたことを再び開封しました。
21Fへ。ドベ3匹とPOT満載で行って来ましたよ!
出足順調!
  
途中、狭いところで詰まってしまいワンコ2匹が馬の餌にTT
しかも、POT満載のまま・・・。
B-オレPを400個持っていったのですが・・・この時点で、使うことなく
100個LOST_| ̄|○
イタタタタタタタタタタタタタ・・・・
しかも、1匹はレベルダウン^^;

何とか、体勢を立て直し狩りの続きを。
馬2匹までなら耐えられる!火卵だったら、3匹まで何とかなる!
これが分かった!それだけでも、大収穫!
これで、B-オレPが尽きるまで遊びに行くぞ!
って、在庫600個くらいしかないですけどね・・・。

31スク2枚ゲットして、何だかラッキーでした。
  
火卵からB-強化出れば採算が取れるので、気長に狩りすることに。
あ、GGP以外全部モンスドロップだから・・・。
まぁ、ある意味赤字じゃないっすね(ニヤリ

いい時間になったので落ち。
まもなく、40%に突入します。

現在の予定では、8月2日レベルアップ予定・・・。
死ななければねw
感想 ちょっと、びっくりしたのは凌翔の話。
昔のクランのプリさんが帰ってきたって話をしていたので、
うぅ、抜けてしまうのか;;と思ったら、全然違った。

何だか、ホッとしました。

ジャスダックは、まだ放浪しているようです。
クラハン大好きな人なので、今のうちは厳しいかも^^;
もちっと、人を増やすことを考えなければ・・・。

うらで、DEXプリを育て始めました。
プレイ時間30分以下で行くつもりですので・・・。
どこまで上がるやら・・・。
目的は、威厳のゲットです!
CONかSTRにすればいいんだろうけど・・・。
なんとなく、DEX弓でやってみたくなりました。
ちょぼりちょぼりとだけ、育てます。

そんな感じで、クラン員募集してます!
貴方の心に、キラリと光るものがあるならば!
我がクランに参られよ!
その光を太陽の如く、光らして差し上げましょう!(なんのこっちゃ?

お後がよろしいようで♪