2月15日(火)
見かけた自クラン員 りぃぐれっと 兵頭 バニス ハイテク Buhisaru
気分 うんむ、ここなら頑張れるかも?
ちゃお!ポンプリです♪

今日は、入って行き成り「来た」とか「チャネリングが通じた」とか言われました。
何でも、りぃと兵頭で私が来ると念じてたらしいですw

クラハンしようということになり、3人だと21Fとかかな?って思い話を進めつつ。
バニスの別キャラが居たので、二人に負けず召還魔法を使ってみました。

見事成功!
バニスも来て、いざ21Fへ。りぃは、ユニ待ちしてましたが・・・。
21Fに上がって、りぃ置いていこうかと思ったら、来ましたw
4人で5−5−!

4人なら、22Fでも平気そうなので22Fで狩り。
沸くエリアなんかへ行ったりしながら、快適♪
ハイテクがオンして来たので、お誘い・・・。って、FIに常駐させていたらしく
急遽、帰ってきてくれました。

21Fへ戻り、ハイテクを加え5人で・・・。
  
23Fでウロウロしようと決めて、23Fへ上がった矢先に・・・。
私がLin.binがエラーを起こして、切断_| ̄|○

再度、入りなおしドワダッシュで合流しようとしたら止められました。
「変スクもったいない!」
はい_| ̄|○

みんなが降りてきたところで、合流。
再び、23Fへ。
しかし、結構人が居てモンスも少ない。
メンバーが居るので、25Fへ変更。
  
もぉ〜、ここは階段上がった瞬間から戦場ですねTT
25Fをウロウロしながら、狩り・・・。
今日は、前衛が全然居なかったのでプリナイトと化して頑張ってました。

Buhisaruがオンしてきたのですが・・・飲みすぎでプレイ不可能状態^^;
挙句に、今まで手元にあったマウスが行方不明らしいw
そんなこんなで、ブヒはすぐに落ちちゃいました。
いやいや、なかなか面白かったですよ。ブヒw

兵頭とハイテクが剣を持って戦ってみたり、何だかんだと過ごしているうちに
落ちる時間が近づいていたので、最後にイフ見に行こうと27Fへ。
  
イフを3,4匹狩って終了。

分配をして、解散。

りぃ以外は、落ちてしまったので後0.07%を上げるために拉致。
SKTC4Fで2人で、ガリガリ。
  
30分くらいで、無事アップ。

今日は、これで落ちることにしました。
感想 う〜ん、イイ!
PTハント最高!
そして、私の勝手に決めてる狩場について来てくれるクラン員も最高♪
ついに、39%まで来ました!
のんびりと進んでますが、それでもOKかな?

私の周りには、駆け足のようにレベルを駆け上がっている人たちが居ます。
でもね。私は、亀ですからノンビリ上へ上がっていこうと思います。
経験値も大事だけど、みんなと仲良くやるのがもっと大事。

私が50になる頃には、他のメンバーも50や49になってると思います。
それはそれで、いいと思う。
底上げ的にみんなが上がれば、必然的に楽しくなる。
低レベル者も歓迎してますよ。
そしたら、私の4thとか5thで援護いたします。
もっと、沢山の人が集まるといいなぁー♪