2月14日(月)
見かけた自クラン員 りぃぐれっと バニス わらびぃ
気分 何か、いい感じ?に行けそう♪
ちゃお!ポンプリです♪

えぇ〜、日記書いてないですけど・・・プレイしてます。
頭の中できちんと整理できなくなってしまい。どれが、いつのことだったんだ!
って、なってしまったので書いてません。申し訳ないです。

ひとまず、週末にナエピー(ナエッチWIZ)とSKTC4Fに篭ったらZel2枚
出て大儲けしたってくらいですかね。

で、今日ですが。
入るとりぃぐれっとが居たので、SKTC4Fへ行ってみることにしました。
なんていうかなぁ〜、向かってる途中でスパからブロンズプレートメイルを貰って
ある意味滅入ってました。
  
重い!

2時間くらいでしょうか?
狩りをしていて、レアでず・・・。
  
人も増えてきたので、どっか別の場所に行こうということになり・・・。
21F限定狩りに変更しました!

いやいや、これがイイ!
沸き沸きさえしなければ、倒すのに時間掛かるけど。
それなりに、パクパクモンスを食える!
で、場所が場所ですからもちろん経験値もイイ!
これで、レアさえ出れば言うことないじゃなぁ〜い♪
1時間くらい狩りして・・・。いや、マジで何もでねぇー!
B−強化スクどころか、31Fスクすらでねぇー!
  
ここで、バニスがオンして来たので21Fへ召還!
PWWって異様なPTで狩り。まぁ、21F限定ですけどね!
沸けば、スローが飛び回り。タゲを私に集中すれば、ヒールは二十分に来る!
いやいや、新しい構想が出来た気がします♪

わらびぃがオンしてきたのですが、今日はハントに参加しないそうです。
そんな日もいいもんさ。
  
クラン茶でゴシャゴシャ話をしながら・・・。で、りぃのヒールが遅れることしばし。
チャット優先・・・ヒール後ですか!hhhh
何やかんやで、1時間半くらい狩をして・・・レアなしで終了_| ̄|○
まぁ、早々簡単に出たらレアじゃないですからぁ〜。
何気に40個しかもって行かなかった濃縮オレンジ・・・帰ってきたら90個超えてました。
しかも、途中で少し使ってます・・・。
レアと魔石以外は21Fで十分に出るので、プリ用ペアにはもってこいかも知れないですね。

分配後、全員総落ち!
感想 ありがとう♪チョコくれた方々m(_ _)m
ひとまず、ハート出しまくっておきました♪

えぇ〜、リアルチョコは・・・後輩からの1つだけ・・・。
いや、2つかな?両方とも13日に貰いましたけどね!
本命の世界ではないことは、確かですhhhh

でも、甘いもの大好きな私にはうれしい限りです。
チョコにウィスキーって最高の取り合わせなのよね\kv

さて、幸せな気分になったところで。
近日中に、装備改革を執り行いたい。
買えないだけなんですけどね・・・。
+8B−エルフ槍は、3M↑と高騰してるのでお預け。底値が見えない戦いは、
資金不足のポンプリには無理です^^;
そして、倉庫のGGPがすべて捌けてしまった・・・。これからは、経費も掛かる。
安く買わないと生活苦が・・・。まぁ、慣れましたけど。
レア級のアイテムが増えるといいなぁ〜♪