2月9日(水)
見かけた自クラン員 リィグ
気分 昔を思い出す・・・
ちゃお!ポンプリです・・・。

入ってすぐにやることが、「/血盟」コマンドを打つことなんですが・・・。
誰も居ない・・・。
まぁ、まだ早い時間だからねぇ〜。

って、狩り開始。
ひとまず、象牙の塔へ。
  
様変わりもないSSばかり・・・。
リアル夜でリネ昼だと、象牙の塔は人で一杯。
そうなると、集中的に沸いて収集がつかなくなる・・・。
しかも、今日は象牙の8Fへ移動する人が多い。
中国の方々も旧正月か、ほとんど見ることもない。

なので、ガリガリしたつもりだが全然稼ぎがよくない・・・。
1時間で0.15%くらい・・・。
いくらなんでも悪すぎ。

ここで、ふと「/血盟」を打ってみる・・・。
POTを大量に使っていたので、見逃すことがたまにある・・・。
見逃したかな・・・?

そんなはずも無く、誰も居ない・・・。
ここで、ふとこの日記を書き始めた頃のことを思い出した。
ほとんどの日が、「見かけたクラン員:なし」である・・・。
まぁ、所属していたクラン員もわずか4人という激少クランですから・・・。
当たり前といえば、当たり前のこと。
ひたすら、1人だったり。
ナイトクランの人にコバンザメの様について行ったり・・・。
別キャラの育成を始めたりと・・・。
何か、1人でもがんばってた気がします。
そんな頃、日記を見ていてくれた人と話をする機会があって・・・。
言われたのが、「よく続きますね?」
「プリを1人でやってると、辛くなってやめちゃいそうな気がするんですが」
・・・、そんなことを言われた気がします。
でも、なぜかやめる気がしなかったんですよね・・・。
今来てないクラン員がもし帰ってきたら・・・。そして、私が居なかったら・・・。
そんな感じで、プリを続けていたような気がします。

今は、クラン員が増え。前よりも、寂しい思いは無くなりましたよ。
たまに、時間の会わないときもあるけど。それは、たまたまで会って、いつもではない。
そう願っています。

そんなことを思いながら、宿屋で休憩していたら・・・。
む!
リィグ来た!
お受験で、あらかたの所は終わったらしく。
これから、来れる限り来るそうです。はい、待ってますよぉ〜♪
5分くらいで、落ちてしまった。まぁ、残りがんばりなされ!

象牙は、混んで嫌になったのと。レアが出るところへ。
  
オーガ食いですよ。オーガ食い!
まぁ、混んでるのでまったり・・・っと、思ったら以外に人が少ない?
中国の方々が居ないので、かなり狩場が有効になったせいでしょうか?
分散したのかな?って、思いながら狩りしてました。
オーガ2匹とか、なぜかちょくちょく会うし・・・。
ショボインデスケドネ!
  
こんなログが流れた・・・やっと19のキツネ誕生・・・。
ネコが上がりそうで、いつも死ぬ・・・。今日も、後3%で死にやがったTT

教訓:ハピやる時は、近くに別のハピが居ないことを確認するべし!

いきなり、ペット行くハピが多くて泣けます。
ドベが後2%くらいで、37になる。
これで、2匹目の37達成になる。
33と30と22とが居るが・・・。どう育てていこうか・・・。
感想 ちょっと、感傷的な1日になった。

まぁ、そんなこともある繊細なポンプリを今後ともよろしくってことで。

ん?
図太いって・・・。ふむ。
そうでなきゃ、プリなんてやってられっかーーーーー!

そんな感じ♪