2月3日(木)
見かけた自クラン員 兵頭 わらびぃ Buhisaru ナエッチ バニス サキノ
気分 落ち込んでなんていられない、あぁ〜いられない
ちゃお!ポンプリです。

昨日、死んだ為に日記を書いていなかったんじゃないんです。
仕事場で、書いててメールで送っておくのを忘れました_| ̄|○
まったく持って、意味のないことをしてしまった。

で、落ち込んでる暇は無いんです。
ひとまず、象牙へレッツらゴーです。
  
今日は、フルBOXを食らうこと数度・・・。
いや、マジで怖いから勘弁して欲しいのだがそんなのを許してくれる奴らではない。
なんせ、奴らも生死が掛かってますからね・・・って、死体ばっかの気がするけど。
もっさりと重いのゲッツ!
  

ガンガン狩りをしている途中でWIS・・・。
リアル30の祝福と・・・ネタを・・・。
  
って、いうじゃなぁ〜い。
あんた昔っから、読んでるじゃないですかぁ〜。残念!    (何が?
まぁ、完全にネタです。
日記をまとめ読みしないで、ちょくちょく見てくれよとw

その後、バニスやら何やらが来たのでどっかいこぉ〜っと。
その前に・・・、明日は41Fクラハンなのに41Fスクが無いこと発覚。
バニスのつてで、7枚ほどをクラン倉庫に貯蓄。
これで、明日も大丈夫だろう。

で、MLCで根暗(ネクロ)狩りに行くことに。
たまには、いいよねぇ〜ってことで。
  
平たく言えば、ネクロ1匹だけ狩れたのですが・・・空。
そして、SS撮ってる暇がないくらいBBが沸き沸き・・・。
  
その後も、こんな感じに一時的に沸き沸き。
でも、そこまで痛くないのがうれしい^^;

1時間ちょっと狩ったところで、わらびぃがネムネム。
釣られて、私もネムネム。
帰還&清算となりました。

宿屋で回復してる最中・・・どうも、30分近く意識がなかったようです・・・^^;
誰も居なくなってたので、そのまま落ち。
感想 買えなーーーーーーーーーーーい!
+8B-エルフ槍が買えなぁーーーい!

やっぱ、売りが少ないのかなぁ〜。
ちょっと、時期を外してしまったのかな?

こいつを先に買わんと後のステップへいけない。
STRアミュだけ買っても、意味がなぁ〜い。

そんな感じで、明日も全茶で買い求めだな。