2月2日(水)
見かけた自クラン員 バニス(クーフェイ) ジャスダック わらびぃ Buhisaru
気分 マジっすか・・・はぁ、マジですか_| ̄|○
ちゃお!この瞬間が夢であって欲しいと思うポンプリです♪
いやぁ〜、仕事場の空き見て日記の元を作っておくとかなり楽だと思った今日です。
ネタ作っておいたので、早くオンできてルンルンなんですよぉ〜♪

なんとなく、気分を変えて今日はハイネへ。
  
いきなり鱗出て、ラッキーでしたよぉ〜。
少し集めようかなぁ〜、しかし50枚でもきつかったのに・・・集まるのか?w
  


22時近くにバニスが来て、FI行こうとなりました。
バニスのDEをJOINして、5−5−!ですよ。

行きの船は、混み混みで案の定BB地帯は混み混み!
平和すぎる、ミノゾーンに至ってはOTなみに人がいる・・・。
もう、完全に町でしたねw
  

そこで、ハイネゾーンではぁはぁして・・・。
青巻紙は、ここじゃ出ないよねぇ〜って、ドッペゾーンへ移動・・・。

ちょこっとヤヴァイ状態になったりしながら、狩り狩り♪
生バシも見れたしぃー。
  
やっぱり、少な目のモンスだったので、ここで気が緩んだのかな?
ハイネとドッペルゾーンの分かれ目・・・ここで、鬼沸き・・・。
そして、ここはFI・・・。
3人?こんなの3人じゃ無理じゃー!
って事で、今年初めてのEND。
そして、49になってから通算5回目のEND_| ̄|○
  
近くを通りかかったDKさんに一部流れていきました。ごめんなさいTT

ジャスダックもちぼうが、立て続けで・・・。
バニスも立て続け・・・。
おいらは、久しぶりだが・・・レア出過ぎてたので、来るべくして来た感じですTT

リスタ後、すぐに帰還となりました。

まぁ、今までほどではないけれどショックはショックだったのでWIZをしに行きましたよ。

ここで、Zelをしっかり拾ってるので・・・あぁ、レア運は落ちてないっぽ。
しかし・・・、なんとも複雑な・・・レア出る≒ENDなわけで・・・。
ふ、ちんでもいいからもっといいレア出せよ!っと、思う今日この頃。
それもなんか違うが、お後がよろしいようで・・・(何処が!
感想 久々に天に召されました。
しかし、来るのが早いと追い返されてきましたよ(笑)
ちんでも、それに値する対価があればショックもなんですけどねぇ〜。
何も出なかったよ。

アガタに240,100Aぼったくられるし。
買い物計画が、白紙に戻りそうな悪寒が・・・。
ってか、買えねぇーよ!
売ってくれる人がいねぇーよ!
ある意味、プリ装備はレアだからなぁ〜TT