2月1日(火)
見かけた自クラン員 Buhisaru ジャスダック バニス わらびぃ
気分 やば、風邪引いたくさい_| ̄|○
ちゃお!ポンプリです♪

今日は、オンしたらジャスダックに誘われて狩りへ。
傲慢の塔低層へ!
  
最初、7−8Fくらいでという話だったのだが・・・。
いつの間にやら10Fへ・・・。
なかなかの沸き加減で、休む暇なく狩りしてたって感じですかね。
  
ガンガン進め進め状態で狩っていた所、1人テレポ・・・。
ジャスダックが帰還してしまったようです・・・。
まぁ、SCバグと言うか・・・。沸けわからない状況で、帰還してしまったようで。
本人が、一番当惑して痛んだと思います。

少したって、みんな帰還。
11Fスクだけ分配して、終了。

ここから、クラハンへ。
どっか行こうか?って、振ったところOKの返事が来たので久々にプチ閣下を見に
行きましたよぉ〜。
こんな感じのメンバーでGO!
  
また取り忘れてるTT+ゆうじろうさん(お友達)です。
27Fまで、至って順調!平和という言葉が似合うくらいモンスに会いません。
しかし、27Fに行くと・・・うじゃうじゃ。
しかも、今日(?)はWIZさんズのスローが掛かりづらいらしく。
おおわらわ。
  
イフに対して、特に利きづらくなったのでは?との話。
ゆうじろうさんは、途中でトロイが紛れ込んだらしく落ち。

その後も、バリバリ狩りをしていたのですが・・・。
イフ終わった後に、イフ2とケロ2くらい来て、しかも細い所・・・。
ジャスダックが死んでしまいましたTT
もぉー、順番に来いよ!と。

狩りを再開して、少し経った頃。
イフ2+ケロ4と言う、やばすぎる状況。
途中で、ジャスダックは帰還。残りを片付けたは片付けたのですが、もうボロボロ。
帰還して、清算する事になりました。

清算後、話を少しして寝ることにしました。
感想 がーーーーーーーん。
ジャスダック死んでしまったよぉーTT

むぅ〜、やっぱもっと強くならないとダメですね。
盾にならない、武器にもならない。
いくらなんでも、今の状況じゃ足手まといな私。

強化を進めて、よい盾、よい剣になるぞ!