1月31日(火)
見かけた自クラン員 兵頭 ジャスダック バニス ナエッチ
気分 上を向くしかないんだよ!
ちゃお!上を向いて歩こうと決めたポンプリです。

いやぁ〜、何か気分が乗らないのは絶対的に自分のせいなので気分転換を!
ちゅーこって、買い物をしようと全茶!
ここで気付くことがひとつ・・・。
買おうとしてた物は、+8B−エルフ槍。
このB−エルフ槍ってのが曲者だなぁ〜っと思った。

この頃、全然売り買いされていない気がする。
そして、何より絶対こんなの作って使うのってプリだけだよねぇ〜。
手放すとは、思えないよねぇ〜^^;

ギラン掲示板にカキコして、全茶を1回だけ流して今日のところはこのくらいにしといてやる。
ってな感じで狩りに行くことに。

象牙あきたぁ〜♪
ってのと、DV鬼混みで絶対狩れないだろうなぁ〜。
ってのが、相まってなんとなく久々にエルモアなんぞへ遊びに・・・。
変なオクスカは、大分減ったようですが。
普通に人が多い。それでも、まだ狩れるほうなので小1時間ばかり狩りを。
いやぁ〜、何も出ない。って、そらそうだ。
  

やっぱり、もちっと稼ぎがいいほうがいいと思って象牙へ。
テクテク・・・。
5F上がったら、いきなり鉄ゴレ多数と戦ってる人々・・・。
ランテレするも・・・鉄ゴレの中・・・鉄ゴレの中・・・鉄(ry
もーいーー!何だこの沸きは!
上への階段近くに出たのですが、鉄ゴレに封鎖されてました。
犬に攻撃が来たので、そそくさと撤収TT

思わずクラン茶で、狩りにいける所ないぞ!って、放ったら
蟻穴って、返って来ました。
確かに、蟻穴なら・・・ペット3匹は無理ですけどね!狭くて、犬タゲもらうTT
ここで、クラン茶でペット談義。
46ドベになれば、蟻達も瞬殺らしい。
その前に、おいらの攻撃負けが激しそう。

蟻穴ならまだDVの方が稼げそうと思いDVへ。
今日は、運がいいのかオーガと良く遭遇する。
  
空とかも居るんですけどね。
途中、暴走ハピによってネコがちぼうTT
あと少しで、レベル20だったのに・・・。
まぁ、DVで狩りしてれば上がるの早いので何とかなるしょ。

その後、ナエッチの別キャラがうちのクランにjoinして、ちょっと会話。
この間にクラ落ちでバニス蟻穴で死すTT
クラ落ちは、早く直して欲しいと思う今日この頃。

みんな落ちた後、切りのいい経験地にするため再びDVへ。
  
骨にBOXくらって、命からがら撃退して丁度切りのいい所へ。
倉庫行って、落ちることにしました。
感想 いつまでも低迷しているといけないので、上を向いて歩くことに。
下は、何処までも続いていますからね。あ、上もかw
しかし、順調に経験値が上がっております。
ペースは、大分落ちましたがいい感じに実感があります。
まもなく40%台。私的に40%台は、再び呪われた空間なんですよ。
しかも、この所レアも出てるのでちょっと怖い^^;
パターンとして、
運無い→いきなりレアラッシュ→どん底
ってな、事を考えつつ明日もがんばるのら。