1月30日(日)
見かけた自クラン員 兵頭 ジャスダック ナエッチ わらびぃ Buhisaru バニス 凌翔
気分 やばーい、1人だと狩りするのが億劫に_| ̄|○
ちゃお!ポンプリです。

ちょっと、イライラとプリと言うキャラの不甲斐なさにさいなまれつつあります。
いや、もう定期的に来るのは分かってるんです。
今期入れて「わーーー!いけーーーー!」って、やってたのがひょんなことで緊張の糸が
プッツリ切れちゃうんですよね・・・。
今は、切れた状態です。
しかし、WIZ以外まともな装備残っていない・・・。売ったばっかだしね。
そして、ズブズブと泥沼にはまったような状態になっていくのです。

で、DEなんかを起動しちゃうのよね・・・。
ボロボロ装備なんだけど、ドワ狩りくらいできるのでランプメタル集め・・・。
他の人達は、方々別々の狩りをしている状態・・・。

バニスが来たので、みんなに声掛けてどっかいこぉ〜です。はい。
  
このメンバー+ナエッチです。SSを取り直すのを忘れた^^;ごめんナエッチ。
初めに14Fへ向かってゴーゴー!
  
14Fで狩り始めたら・・・バニスが動かない・・・。
まさか、と思ったら切断TT
まぁ、みんなの総意で下の方でとなり1Fから登り。
沸きまくるところで!ってことになり8Fへ。
  
いやはや、沸きすぎじゃ!
沸くのはうれしい、何気に処理できていたので。
しかしねぇ〜、ごっそり来ると見た目的にビビッてしまう。
この状況下でも、処理できたのでありがたい。
しかし、相変わらず何もでない・・・。

B-化したと思っていたのですが、気のせいのようですhhh
1時間ちょっとたって、落ちる時間になった人達が居たので帰還。
分配するような物もなく・・・

私は、後0.05%で切りのいい数になるので象牙へ。
好かれすぎ・・・。
  
黒山の人だかりならぬ、デスの塊・・・。
CP連打しながら、狩ってしまった・・・。
まぁ、これでアッサリ短時間で終わったのでそのまま寝ることに。
感想 P−G買うのやめました!

きっぱり!って言うか、買えないから&+8B−エルフ槍の方が
総合的攻撃力が上がる!STRアミュ買えばもっと上がる!
おまけ商品も買えるやんけ!
ってことで、P−Gはやめます。

まぁ、どっかで儲けることがあったらまた考えます。
そんな感じで、私の心は決まった。