1月25日(火)
見かけた自クラン員 ナエッチ わらびぃ 兵頭
気分 まったりと思ったら・・・こんなハードなものが・・・。
ちゃお!ポンプリです。

昨日に引き続き、遅いオン。
初っ端にP−Gの買いを出したけど、応答なし。
今日は、すっぱりやめて狩りへ。

ですから、DVでオーガの血を求めて・・・。
  
う〜ん、これがかなりやばかった。
オーガ中にコカ・・・。
そして、この後SP骨3匹来ましたよぉ〜。
B−CP使って、カーツ様がヒールをくれたので生き残ってました。
カーツ様、本当にありがとうございました。

そして、ちょっとした気の抜けた瞬間に・・・。
  
ぐは、固まった・・・。何も来ないことを祈りつつ解けるの待ってました^^;
いや、マジで自分がアフォだと思った瞬間ですよ。とっとと帰還しろよ、俺!

この後も、運がいいのか悪いのか・・・。
  
えぇ〜、オーガ求めて歩いてたら・・・。
プリ「でっかい影が見えたんだばぁ〜。」
プリ「そしたらなぁ〜、バッサバッサいってでっがいドレイクさ飛んで来ただよぉ〜」
プリ「そら、びっくりしただぁ〜。他に誰も居ないんだべさ。死ぬかと思っただよ」
以上、現場近くからの中継でした。

って、マジで怖かったよぉ〜TT
B−CPも10個しかなくて、やばいやばい足りるのか、オイ!って感じだったしぃ〜。
5個くらいPOT使った時点でタゲがDKさんに移ったので、ホット一息SSゲッツ!ですよ。
まぁ、ドロップもあって良かったしねぇ〜。
  
凄くうれしいと同時に、はぁはぁ体験ができましたよw

狩り途中で、昔のナイトクランの人に会い。ペット談義。ペットを育てているそうで。
まぁ、プリだと勝手に育つんだけどね・・・。
攻撃力弱いから、ペットへ経験値がよく流れる・・・。
まぁ、ちょぼちょぼ何がいいとか話してたら。
目の前に、これも元ナイトクランの人が現れて近況報告会となってましたw
2人とも52↑なので、今度どっかに連れて行ってもらおうと画策中w
話してたら、遅くなってしまったので落ちることにしました。
感想 なんか、凄く楽しかった♪

小ボスのドレちゃんから、ドロップ来たしぃ〜。

昔の人ともお話できたしぃ〜。

何はともあれ、GOODな1日でした。