1月17日(月)
見かけた自クラン員 Buhisaru FrozenRain 兵頭 バニス ナエッチ
気分 もらぁ〜!
ちゃお!ポンプリです♪

オンして、どっか行きたいコール!
で、傲慢の塔11階↑へ行くことになりました。
初期メンバー
  
こんな感じで、14階へ・・・。
いやぁ〜、混んでるわけでもないのにモンスが少ない。
逆に空いてるセでしょうかねぇ〜。

ダマ剣を持って、未変身の不細工姿で狩りをしていて。
ポンプリ「やっぱ、剣ダサい」
フロ 「プリは、素手でしょう」

おいさぁーーーーー!
  
素手で戦ってみた・・・。
アポ以外の何者でもないですね・・・。
2,3匹素手で狩って、槍に戻りました・・・。

その後も、モンスが少なくて・・・まったり。
ナエッチが来たので、お迎えに11階まで降りてPTを組んだ瞬間・・・。
ブヒが切断_| ̄|○

PCの調子が悪いようなので、そのまま落ちることに。
残されたメンバーで狩りを再開。
フロは、スマスマが終わるまでと・・・。
テレビ見ながらやってるようなので、たまに見入って反応ないですhhhh
23時で終わるはずが、スペシャルだったらしく・・・。
だったら、24時まで戦力確保!っと、思ったら23時半でスマスマ終わり・・・。
名残惜しいですが、フロ離脱TT

その後、3人で13階をウロウロ・・・。
14階より、モンスが多いです!
  
途中、33.33%を見逃してしまいました_|\○ノ
まぁ、同じような連番2つでSSを撮ってみる罠。

この時間になって、やっと21Fスクが出るようになってきた。
何とか、クラハンに参加したメンバー+1枚分確保。
時間を見ると1時を回っていたので、帰還&清算となりました。

清算の際、ナエッチは買い物をしてきたようです・・・。
ちょっと、羨ましい買い物してました^^;

みんな落ちた後、ブヒとフロに便箋を送り私も落ち。
感想 いやぁ〜、22時前から狩りが始まって。
終わったの1時でしたねぇ〜。
はい、篭り過ぎです。

最初っから、最後まで付き合ってくれたバニスは特にお疲れさん。

ぶっ通しの狩りだったので、流石に私も疲れ申した。

いやいや、次は大メンバーでぶっ通しで篭りたいですな。
FIか傲慢の少し上の方で。