1月14日(金)
見かけた自クラン員 サキノ ジャスダック バニス Buhisaru わらびぃ 凌翔 ナエッチ
気分 ガンガン行きたいのぉー!
ちゃお!ポンプリです♪

オンして、やっぱし象牙^^;
いつもと違って、未変身&ワンコも一緒!
  
鬼沸きさえなければ、余裕なんですよ。はい。
鬼沸きされると、犬にタゲが行ってしまう^^;
これだけは、帰還しないことにはどうにもならない・・・。
POT満載させてあるので、死ぬと痛恨の一撃なので・・・近くに居た方々申し訳ない。

ワンコと一緒に戦っても、それほど経験値に差がないことが分かった。
これなら、普通に犬も育てようかと思う。
36の70%台の犬が2匹居るので、育ってくれるとそれはそれでうれしいことです。

人が集まってきたので、クラハンモードへ。
リネ昼だったのと、この前41Fでうまぁーしたのを踏まえて。
41Fスクをゲットするべく、31階↑での狩りとなりました。
  
人が何気に多い・・・。
モンスが少ないのと、出ても意外に41Fスクが出ない。
そして、ZelやDaiも出ない・・・。
  
34,35階を回ってみるも・・・。41FスクもZelもDaiも出ない・・・。
そして、リネ夜・・・。

ナエッチが来たので、場所も変えることに。
10階を目指すことに。
1階で、少し休憩モード。
その間に、わらびぃは切断するし、ブヒも切断・・・。
なんやかんやあったけど。
  
このメンバーで出発。
順調に上がって行き、8階で鬼沸き。2回!
  
地獄絵図と化してましたが、何とか切り抜けみんな無事。
この地獄で、何と0.6%近くも上がった・・・。
いや、マジで怖かった^^;

10階は、逆にそこまで酷くなかった。
初めは、人も居なくてスイスイ進んで広間へ行けたし。
そこまで、溜まってくることもなく何となくいい感じ。
  
人が増え始めると同時に、溜まり方が凄くなってきましたよ^^;
その後、イキナリ私にラグが襲い掛かってきました。
滅多にないことなんですけどねぇ〜TT
いやもぉ〜、みんなと3秒くらい動きに差が有るのですよ・・・。
流石にやばくて、帰還。
清算もラグくてできない・・・。
バニスが変わりにやってくれました。

やっぱしラグが収まらないので、このまま落ちることに。
感想 うわぁ〜ん。

何なんだよ!あのラグは!
普段、まったくラグがないんですよ。
100M占有の光を使ってるので。
しかし、たまぁ〜に、ごくたまぁ〜に強烈なラグが来る日が・・・。
多分、どっかで工事をしてるんだと思うんですけどね。

そうなると、中途半端なんですよ。
切断はしないけど、3秒〜5秒の遅れが出る。
命取りが多々・・・。

クラハンの時で、本当に良かった;;
みんなには、迷惑を掛けました。
早々ないので、許してちょんまげ!