1月11日(火)
見かけた自クラン員 兵頭 FrozenRain ジャスダック Buhisaru バニス
気分 歌劇・過激・カ・ゲ・キ!
ちゃお!ポンプリです♪

オンして、まずは象牙・・・。
かりかりしてて、途中兵頭が遊び来てくれました。
  
どっか、行きたいモード炸裂して・・・。
ジャスダックとそのお友達と傲慢の21↑へ、行くことになりました。
  
最初、28階くらいでーと話していたのですが・・・。
29階へ・・・。
そして、30階まで来ちゃいましたよ!初めての30階です!
  
しかも、こんなに過激!
これでも、手ぬるい方でしたね^^;
SS撮る暇も無い、広間での戦い!
イフだけで5匹居たり・・・馬とケロが無数に居たり・・・。
プチ閣下がのろのろ寄ってきて、PTのど真ん中で魔法をぶっ放してたりと・・・。
洒落になら無すぎTT

最後も鬼沸きして、みんな飛びはじめる始末。
まぁ、DKナイトさんとWIZさんと私とが最後まで残って何とか片付けましたよTT
ちょこっと、収穫があったのでラッキーでしたよぉ〜。
  
清算も終え、また1人で象牙・・・。
いや、もぉ〜チャイナの嫌がらせで犬が一匹地に還ってしまったよ^^;
5階から上がった所の一角が休憩所になるので、そこに犬を置いて狩りをするのですが。
パイン振られちゃってました。
7階から、戻ってくる途中で表示されたのでモンスが沢山残ってましたね。
まぁ、犬はそんなに強くないのでいいのですが・・・。
ジュース100個が痛い_| ̄|○

ムカつきましたが、まぁ所詮 人を恨むことでしか上にいけない国家の人達を相手にしても
無駄なのは分かってるので、こっちが気をつけるだけですね。

いい塩梅に、バニスが指輪売れたと入ってきたので分け前を貰いにギランへ。
900Kっすよ、900K♪
所持金が1M突破して、かなりうれしい♪
ブヒも分け前を貰いに来たので、3人で会話モード。
結構長い間、語らいふけってましたねぇ〜。
気がついたら、2時回ってたので落ち。
感想 いやぁ〜、悪い事といい事の入り混じった日になりました。

こんな日も有るさって、感じですかね。
900K手に入ったので、次の目標を決めようかと思ってます。
何を買おうかな?
P−Gが欲しいといえば、欲しいのですがねぇ〜。
ちょっと、考えよう。