1月9日(日)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス わらびぃ 凌翔 ハイテク なえっち りぃぐれっと
気分 本日は、モリモリ盛りだくさん!!!
ちゃお!ポンプリです♪

20時過ぎにログオン!
今日は、どうしてもFIに行きたい気分。
時間が有るので、まずはこのメンバーで!
  
火山へ行ってみました。どんな感じか、たまには様子を見ないとね。
  
狩れている様な狩れていない様な微妙な感じの火山。
少したって、場所移動!

わらびぃがキメラの皮を欲しがっていたので、皮を取りに傲慢の低層へ。
  
いい感じにワラワラ沸いてくれました。
しかし、ドロップは昔より全然悪いですねぇ〜。

やっぱり、FIへ行きたい気持ちはおさまらず。
3人で、FIに突撃することにしました!
ガンガン狩れ狩れ・・・。なのですが、やっぱり人が多い。
  
それでも、結構ドレに会えたのでうまぁ〜できるかなぁ〜と思ってたんですよ。
そしたら、違う所からうまぁ〜が来ましたよ!
  
  
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ROMPキタよーーーーーーー!
うまうまぁ〜〜〜〜♪
どうも、C×C×Cは、微妙なBのようです。(内輪の話でごめん^^;)

0時便でわらびぃが追っかけて来たので、PT組みなおし。
  
ドッペルエリアもいけるねぇ〜となり、更なる期待を胸にGOGO!
そして、微妙なドロップ・・・。
  
なんだかなぁ〜。って、ちょっと思ったり^^;
まぁ、ドロップ無いよりいいですけどね。
その後、ミノ地帯やその他もろもろを回って・・・。
  
いいドロップなし・・・。
ブヒが落ちる時間になったので帰還。
ROMPは、売れてないので後日分配へ。

休憩と会話タイムになり・・・。
ハイテクの別キャラがjoinしました。
  
LV50のWIZ様!
何は、ともあれ6ENDくらいしてしまったらしく・・・。
うちに身を寄せてくれたようです。

気分がいいのでどっかいこぉ〜モード全開!
メンバーが何気にそろったので、41Fへ狩りに行くことに。
  
レッサードラゴン狩り!!!
  
途中、かなり沸き沸きになったりして大変だった。
りぃぐれっとは、1回ちんでしまいました;;
強烈なブレスが痛すぎるよぉ〜TT
それでも、41Fだけをグルグル回って狩りを続けていると・・・。
ここも、レッサーでなく別の方からうまぁ〜が来ましたよ♪
  
B-確定!B-確定!B-確定!キターーーーーーー!
猛烈に感動!戦闘中にも関わらず、手が止まってしまいました^^;
いやはや、凄い事になってきましたよ!

鉄ゴレからP−Gだそーーー!ってことになり、42Fへも!
もう、勢いが止まりません at AM4:00 w
鉄ゴレは、しかしながら数が少なく・・・なかなか狩れない^^;
しかも、ゴミっぽいのばかり。
  
43Fにひょこっと顔を出したりして、やばいのでまた42Fへ。
流石にAM5:00になりそうだったので、帰還。
収穫は、B-Zel1枚と51Fスク2枚と宝石類。

B-Zelは、600Kで売れてホクホク♪
51スクは、ハイテクが買い取り。
1人100K↑の収穫で万々歳!
珍しく黒字で終えた1日でした♪
感想 うっしゃーーーーーーー!

まじでまじで、凄い一日となりましたよぉ〜!
何箇所も回ったのと、レアが出てもう有頂天♪
しかも、経験値もうまうまうまぁ〜〜〜♪

1年のつきを使い果たしたかも_| ̄|○

うちのクランでは、珍しく黒字で終了!
いや、何だか今年はいつもと違う気がする!

既に、リネ初めて3年!
こんないい日が有っただろうか!
もう、何ともいえない。

MoonWorkバンザーーーーー!