12月25日(土)
見かけた自クラン員 FrozenRain ハイテク バニス 兵頭 ナエッチ りぃぐれっと
気分 雨 のち 晴れ♪
ちゃお!ポンプリです♪

まず初めに、1人黙々と象牙の塔!
  
リアル夕方は、人が多いですね。
モンスに会うのも一苦労!あぁ、あとシーフが増えましたね。
全種族がしのぎを削る象牙の塔。
まぁ、誰とは言いませんが・・・増えましたね。ジャパニーズのチャイナ現象。
真似は、日本人の得意技といわんばかりの所業ですね。

1セット終わったところで、FrozenRainと傲慢の塔2Fへ行くことに。
プリとペアは、ほとんど経験がないとの事でやさしい所からと思ったのですが・・・。
  
いやぁ〜、人気がないのか沸く沸く!溜まってる溜まってる。
スカンッ!スカンッ!って、感じで経験値が増えていきましたよ!
でもね・・・。
やっちゃったんでよ、これが!
3Fに行って、楽だったので2Fに戻って沸き沸きぃ〜。何て、遊んでたら・・・。
まぁ、そんなに多くなかった(7匹くらい?
このくらいは、余裕だったので普通に戦っていたら・・・。
スーッカーーーーーーーーーーーン!
って、400有ったHPが1秒でなくなりました・・・。
いやいや、マジで・・・。
オレP1回光ってる間に無くなったんですから・・・。
目が点でした・・・。

まぁ、そのせいか私は全然ショックがなかった。
えぇ?死んでるし・・・。って、感じで終わっちゃいました。
でも、FrozenRainの方が凹んでました・・・。
いやいや、気にしないでくれと。当の本人の方が、アッケラカンの死に方でしたよw
夕方は、これで落ち。

夜。
入って、一応、死亡報告。
そして、死んだ私のレア運に期待するクラン員たち・・・。
まぁ、これが面白い所なんですけどね。うちのクランは。
最初、DVCへ行こうということになり。
バニス、ハイテク、兵頭、私の4人で・・・。
えぇ〜、兵頭切断祭りにより撤退。
  
残った3人で黙々と狩り・・・。
そして、ハイテクがピンチで帰還。
処理だけして、私たちも帰還。

FrozenRainも来たので、リネ昼が始まったばっかで集まったのは珍しい。
ならば、31F↑へ行って見ることにしました!
メンバー
  
こんな感じ。

久々の31F↑で、ハッスル♪
  
最終的に、39Fまで行き。
39Fの溜まってる所を片っ端から処理。
今年の汚れは、今年にうちに!って、感じですな。
まぁ、溜まってる所もかなり面白い感じで処理が出来て・・・。
いつの間にやら、Zel3枚、Dai3枚、細かい消耗品多数。
久々の大儲けコース!

3時間位狩りしてましたかね?
いやぁ〜、楽しかった♪

最後の最後は、みんな眠くなってきて終了。

おまけ画像・・・・。
  
溜まりに溜まった、地獄絵図・・・。分かるかなぁ〜?
感想 いやぁ〜、やってしまいました4度目!END。

まぁ、仕方ないですね。
呪いは、解けていないようですが・・・。ボチボチ頑張るかな。

それと、今まで封印していた狩りを復活させます。
象牙7F狩り・・・。
実は、これで単騎死亡が48時代に多発。
47時代も辛苦を舐めさせられました。

しかし、装備も変わり。
変身もいいものが出てきたのを考慮して開封します。

そう、狙うはデスのみ!
私に、富と死をもたらした続けた。デス狩り!
専用武器+6MBも他キャラから持って帰ってきました。

明日から、これで頑張ります!
一気に上り詰める気もないが・・・。
死んだ分は、気楽に取り戻したる!