12月21日(火)
見かけた自クラン員 兵頭 Buhisaru ハイテク わらびぃ バニス ナエッチ 
りぃぐれっと 愛璃 凌翔 FrozenRain(新人)
気分
ちゃお!ポンプリですよ♪

とうとう始まりました、クリスマスイベント&新人さんいらっしゃいイベント!
新人さんいらっしゃいイベントを体験すべくDEで、ちょこっと遊んできました。
えぇ〜、何なんでしょうね・・・。
隠された渓谷は、一歩間違えなくても、MPKイベントに成りかねない状況でした・・・。
いや、バンディットとかオークスカウト(6匹セット)とか・・・。バーサーカードワーフとか・・・。
洒落にならないくらい、強いやつらが・・・。
NCJさん・・・?本当に、新規加入欲しいの?って、感じでしたね。

それは、さて置き。
クリスマスイベント!
  
一部、バグというか・・・ミスで既にアイテム交換始まってるようですね。
アフォっぷり炸裂のNCJですが・・・。
ラッキーコインは、凄くいいですね!
HP,MP共に自然回復+2ですよ!
いやはや、これは凄くいいアイテムですよ♪
消えないとうれしいのになぁ〜。

貰う物貰ったら・・・。
  
はい、象牙の塔です。
いやぁ〜、何かタイミングが悪くて全然モンスが居ない・・・。
呪いも解けたっポイのですが・・・。対モンスカリスマも亡くなったようです。はい。
それでも、ショボショボ狩りをしていたらバニスからwisがきまして。
バニスのお友達が体験で入隊してくれることになりました♪

  

実は、ちょっと前からHPを見さしてもらってたのですが・・・。
まさか、入ってくれるとは!
イイ!

新人さんも入ったので、どっかいこぉ〜と声を掛け準備していたら・・・。
動きがおかしい・・・・。

キーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーー!
鯖落ち_| ̄|○

10分程度で、入れるようになりましたが・・・。
狩り行くのは、危険と判断し今日は中止。

その後、残った人だけで1時間近く会話をして今日は終了。
感想 相変わらずですねぇ〜。
アップデートがあると鯖が落ちる・・・。

いい加減プレイヤーも慣れないさいよと思うぐらいの
全茶の騒ぎっぷり・・・。

ガキかと、アフォかと・・・。

まぁ、ネットゲームですから・・・。
鯖が落ちるのなんて、当たり前だお思うんですけどね。
しかも、こんなクリスマスイベントやってれば負荷が大きいのに。
全茶で騒ぎすぎて、なおさら負荷増やしてどうするんでよすかね?

まぁ、いいや。
クリスマスイベント。24日まで、アイテム交換をしないつもりで
おります。
やっぱ、クリスマスならクリスマスを楽しまなきゃね。
わびさびも必要ですよと。

いいもの、もらえるといいなぁ〜♪