12月20日(月)
見かけた自クラン員 わらびぃ サキノ ハイテク 凌翔 兵頭 Buhisaru
気分 経験値復旧!そして・・・
ちゃお!ポンプリだよ♪

入って、まずは象牙の塔へ!
ガリガリ・・・しかし、良くモンスに好かれる。
  
何だか、サキノとわらびぃが面白いテレビやってると騒いでいるので・・・。
気になって気になって仕方ない・・・。
22.5%を越えた時点で中座して、思わず見に行きましたw

戻ってきて、この前LOSTした経験値を取り戻しに行きましたよ!
アガタに貢ぎにTT
  
女に貢いでもろくな事が無いのになぁ〜と思いつつ・・・。
これで、やっと25%↑へ・・・。
これで、呪いから解放されることを祈るのみ!

その後、このメンバーで傲慢2Fへ・・・。って、凄いメンツだよねぇ〜。
  
サキノは、レベル30でし・・・。
痛い痛い言いながら、何とか狩りを進めているとハイテクから重大発言。
何と、ACが-25ぐらいと・・・。装備付け忘れてたと・・・。
マジかぁー!!!
そら、今まで痛いのも当たり前じゃ!って、感じですねぇ〜w
沸き沸きを重ね・・・。特にレアも出ない・・・。
  
最後は、3Fを少しウロウロ。
ハイテクの矢が残りわずかとなったので、帰還することに。

分配をしようとしていたら・・・。
サキノが死んだーとか、言ってるし・・・。
魔法を憶えにカオティック寺院へ飛んだら、ラスタバ軍勢に瞬殺されたそうな・・・。
夜は、危険やからやめとこぉーね^^;

分配場所に、グールで登場のサキノw
メイプを振られて、私も一発でグール・・・。
ハイテクが、友達と話し込んでいるようなのでお迎えに・・・。
  
はい、こんな感じw

この後、サキノに戸口バトルで殺されるし・・・。
まぁ、なんやかんやと話などをして落ちました。
感想 一応、今までで一番の経験値きたーーーーーーーーー!
うし、地道にのし上るぞ!

しかし、うちの今日のオン時間は凄まじい。
0時を過ぎたくらいに、人が入ってくる・・・。
0時半くらいが、MAXだったか?

真夜中のクランに成りつつあって怖いw
まぁ、それも然りか♪