12月12日(月)
見かけた自クラン員 兵頭 わらびぃ 凌翔 りぃぐれっと(?)
気分 盛りだくさんな1日でした
ちゃお!ポンプリです。

大分ご無沙汰振りですが・・・。マジで、リアル忙しくてストレス溜まってます!

で、リネですが。
WIZクランのアルクィンさんが50になられました!おめでとぉーーーーーーー!
ちゅうことで、お祝いの品をプリさんが集めていたのでお助けを!
ポンプリで、ハイネをウロウロ鱗ゲット大作戦を展開(1人だけど)
鱗1枚をアッサリゲット・・・。その後中々でない・・・。
  
鱗出ねぇーーー!と思ってたら・・・。
  
こんなのが出たりする・・・。これは、後でB-刀にペロッと張りましたよ。

タイムアップ!
それでも、プリさんが目指してた数はそろったのOK。

TIのコンバットゾーンで、アルクィン vs クラン員5人でバトル!
私もWIZで参加しましたが・・・。アッサリ、負け!
3勝2敗で終了しました。罰ゲームがありましたが・・・、それは内緒w

最後に記念撮影!
  

解散後、プリの方で象牙でいそいそ・・・。
6Fで狩っていたら、8Fへ上がる凌翔、兵頭とバッタリ。
そしたら、いつの間にか抜けたりぃぐれっとにもバッタリ!
みんなで、象牙8Fへ行こうとなりわらびぃも呼んでGO!

しかし、8F入り口は大変なことに・・・。
一度引けた時に突入したのですが・・・、モンスを再び階段に呼び込むWIZが居て
上がった人全員崩壊!
りぃぐれっと死亡^^;
みんな、命からがら逃げ!今日は、無理と判断しえ場所を変えました。

DVCへGO!
  
こんな感じのメンバー♪
5,6F辺りで狩りをしていたら、わらびぃ切断・・・。
1週くるっと回ってきたら、丁度復活した所でした。
  
しょうもない会話に花を咲かせながら、楽しく狩りをしてましたよ。
こんな言葉も出てました。

「あ、どっか行っちゃった。」(目の前をモンスが通り過ぎていく。
「他の人のタゲですから!残念!」

はい、残念侍来ましたw

1時になった時点で狩り終了。
分配らしい分配も無く・・・って、分配をしようとしてるさなかからわらびぃとりぃぐれっとの
戸口バトル開催!

何度死んで、復活されても挑むりぃぐれっと・・・。
で、最終的に・・・。
  
はい、こんな感じで記念撮影♪トップ絵決定!

兵頭と凌翔に称号をつけて・・・。
凌翔の記念撮影・・・。

後で、思い出したこと・・・。
兵頭の記念撮影忘れた_| ̄|○

以上で解散!
感想 う〜ん、今日は凄く充実した1日やった!

アルクィンさんは、改めておめでとう!
うちのクランは、50↑が一人も居ないので羨ましいです。

まぁ、ぼちぼちみんな成れるといいね♪

狩りは、かなり充実したものでした。
会話弾みながら、狩りしてたので時間たつのが早かったですね。

凌翔とも、初めてPT狩りできたのよかったです。
時間が有ったら、バンバン参加してね♪

ちと、時間を決めてどっか行きたいと思います。
TOIかFIか・・・
象牙の8Fってのもいいですね。
ちと考えて見ますわ。