11月28日(日)
見かけた自クラン員 Buhisaru わらびぃ ハイテク 凌翔
気分 ツアー感覚で面白かった♪
ちょあー!ポンプリです♪

オンして、ハイネでゴソゴソやっていたらハイテク登場♪
ハイテクの撮影をしにギランの井戸へ。
井戸へのこだわりが有るらしく、ここで撮影!ばっちし、桶入りで(笑)

撮影後、ハイテクの別キャラWIZとハイテクのお友達とわらびぃ、そして私の4人で
地下侵攻路へ行きました。
  
順調に狩りをしていたのですが・・・人が多すぎる!って事で、2Fへ行ったのですが。
わらびぃが途中で切断TT
再突入するも、再びわらびぃ切断・・・しかも、帰ってこない・・・・。
モデムが完全じゃないようですね;;

わらびぃを除いて、3人で2Fを・・・ハイテクのお友達さん方と遭遇。
ちょこちょこっと会話をして、お友達の方々は帰還との事。
お1人だけ、うちのPTに拉致させていただきました。
  
で、こんPT・・・。全員クランが違う・・・。こういうのは、初めてかも^^;
その後も2Fではぁはぁしながら狩りを続行!
  
憎っきDEWIZやクマー何かを食べつつ・・・。怖い状況に陥ったりしながら楽しんでました。
結局、レアは出ませんでしたけど。B-teleとがGPとか沢山もらってきましたよ。
ちょこっと、お話をして落ちました。
感想 う〜ん、何か楽しい1日になった♪

ドラクエ8が発売されたせいかなぁ〜、人も少なかった気がします。
私は、PS2を持っていないのでやれないんですけどね^^;

でも、リネが楽しいから全然OK!
WIZさん不足が深刻化してます・・・。
どうにも、WIZさんだけが全然声が掛からない・・・。

リネ内のWIZさんが減ってるのかな?
ちと、深刻です。