11月24日(水)
見かけた自クラン員 Buhisaru 兵頭 ナエッチ バニス ハイテク
気分 感動やぁ〜♪
ちゃお!ポンプリです♪

今日、侵攻路に変更が入ったようですね。
私とかでも、遊びにいけるようになってるといいなぁ〜と思いつつ象牙。
  
通常通りの1セットをこなし、休憩。

WIZ様が居れば、完璧にどっか行けるメンバーなんですけどねぇ〜^^;
WIZ不足が致命傷になりかねない状況ですおTT

ナエッチのSSをずっと撮り忘れてたので、今日こそ撮影会!
CCに居るということで、CCまで撮影に行きました。途中、ちぃと危険もありましたが・・・。
何とか、撮影完了♪SSは、メンバーリストを見てね。

バニスが着たので、みんな誘って侵攻路・・・と思ったのですが。
ちょっと、時間が遅かったためみんな落ちるとの事。
バニスと2人で行くことに・・・。兵頭が、スキンを掛けにWBまで来てくれました♪
ありりぃ〜〜^^

で、侵攻路ですが・・・。
アッサリ2Fまで、行けました。
  
橋ですよ、橋!初めてみれたぁ〜、感動ぅ〜♪
この先の広場で、かなりこっぴどい目に会いましたが何とか生きてました。
確かに、痛くなくても弓で連射&大量に来られると動けないTT
WIZは、かなり痛いですね^^;
滅茶苦茶減るので、ビビリましたよぉ〜^^;凶悪ですな。

何とか、3Fまでたどり着けました。
3Fで、エレメンタリストに苛められましたねぇ〜。
エレメンタルは、痛いまんまだし・・・。シブトイし・・・。
  
ジェネラルとかは、全然痛くないw
何か、ガンガン叩いて平気なので面白かったよ。

それでも、この後にゾロゾロとエレメンタリストやジェネラルに沸かれてひえぇ〜〜っと退散。

帰還後、ハイテクの撮影を行おうとしたのですが・・・返答なし・・・。寝落ち?
と思ったら、かなり必死だったようです。
いい時間だったので、撮影はせずに落ちました。
感想 う〜ん、何か遊び場増えた気がする。うんうん。
今まで、n-teleだったのがB-teleに変わったのもイイ!
でも、出すぎなので修正入っちゃうかな?

今まで、戦えなかったのと戦えて凄く楽しい♪
やっぱ、これくらいがいいよねぇ〜。って、プリ的にはですがw
また、遊びいけるといいなぁ〜。