11月23日(火)
見かけた自クラン員 凌翔 バニス ハイテク
気分 もぉ〜ね、なんていうのかなぁ〜。
ちゃお!ポンプリです。

親の仕事の手伝いで、出かけるはずだったのですが・・・。
急遽中止!!!

もぉ〜、最悪よぉ〜!
仕方ないので、WIZで象牙でも行こうと思いったたわけですが・・・。
最悪でしたね。
象牙の8Fで、鬼沸きの火付け役に任命されてしまい・・・。
動くごとに沸く!そして、イキナリセットが4つくらい重なって沸き・・・。
逃げるまもなくちぼうTT

これは、仕方ない・・・。
リベンジで、象牙に上りなおしていたら7Fでデス鬼沸き!
F-S2連発で耐えるアフォなデスが数匹いて、ENDTT
やるなといわれてる気がしたので、落ち。

リアルで、DVDを見たりボォーっと過ごすこと数時間。
何となく、リソルでSKTC4F・・・。
何か、チャイナ居なくて白豚&黒豚がわんさと寄ってくる・・・。
1hほどやって、10Kくらいの儲け・・・。まぁ、いい感じかな?

バニスを発見したので、WIZ同士で夢幻のアイスゴーレム狩りをしに行きましたよ。
  
ミノミノォ〜♪
ファイアーアロー連射で、遊びまくり♪
そしたら・・・。
  
これ以外にも、バニスのサモンからZelが出ていい儲け♪
何か、ついてるなぁ〜♪

夜!
夕方から少し用事がありお出かけしてました。
そして、酔っ払い&ネムネムモード全開でオン!
凌翔に子守唄なんか歌われて大変でしたよぉ〜;;
ちんだら、遺品あさりに行くとかいわれるしw
  
途中、マジで寝落ちしそうになりながら狩り。
ハイテクに称号を付ける日だったのですが・・・。
ちゃんとしたの付けられたか憶えてませんhhhh
もう、ダメポ状態で落ち。
感想 もぉ〜、仕事中止なんてぇ〜TT

分かってれば、昨日の夜中に架瑠世に誘われたアイリスへ
行けたのにぃ〜〜〜TT
もう、仕方ないですねぇ〜。

しかし、WIZ2ENDするとはTT
後ちょっとで、レベルアップだったのに・・・。
リソルは、LV46で多分35回↑の死亡回数・・・。
金稼ぎですから・・・でも、死にすぎ_| ̄|○

後は、酔っ払ってリネしない方がいいね。
記憶曖昧・・・確か、死んでないよな・・・^^;