11月22日(月)
見かけた自クラン員 兵頭 Buhisaru ハイテク バニス 愛璃 凌翔
気分 ちょっと、楽した♪
ちゃお!ポンプリです♪

昼過ぎにオン。
何だか、久々にハイネへ行って見たくなりワンコとキツネとネコ連れてお散歩。
  
30分と決め込んで狩り。
またぁ〜りと狩りしてましたよ。
30分たって、ペットから収集してみると・・・。
  
ん〜〜、マンダム!
鱗一枚ゲットしてました♪

一旦、DEキャラへ。
たまには、育ててあげないとね♪
  
MLC1階で、はぁはぁ言いながら狩りですよ^^;
プリで集めたn赤POTをDEで消費中・・・。
こいつも、金掛かるなぁ〜TT
装備は、ナイトとエルフのあまり物を装備!武器だけは、+6RAP・・・。
倒すのが早いのはいいんだが・・・。ACが今ひとつ。

その後、ポンプリに戻り。リネ昼で兵頭がDVCに行くというので途中まで便乗。
スキンもらって、2階まで一緒に。
2階からランテレ狩り開始!
2階は、人が多くてなんかイマイチだったのと近くに階段があったので3階へ。
  
たまたま、骨ばっかですが・・・ムリアンとブルートに良く追いかけられました^^;

夜!
普通に象牙で狩り・・・。
入るのが遅かったのもあるのですがね・・・。
愛璃の別キャラからお誘いがあり、アイリス・・・と、言ってたのだが人数揃わず。
2人で25F目指しました。
途中から、ハイテクが加わり・・・。25Fで結構ハード?な割りには、楽に狩りさせても
らいました。
モンスが少なくなったので、24Fで狩り。すっかりSS撮り忘れた。
  
SS撮るの忘れてたと言った後、大笑いされる図TT
しかし、3人だったので経験値うまぁ〜〜〜〜!
ありがとう♪

帰還後、チョビットお話をして明日早起きの予定が入ったので寝ることにしました。
感想 う〜ん。

何か、充実した日々です。

人が増えて、色々楽しいことが増えました。

でも、もっと集めたいな♪

じっくり、楽しむリネのために。