11月21日(日)
見かけた自クラン員 ハイテク Buhisaru わらびぃ 兵頭(新人) 凌翔 ナエッエ
バニス
気分 ありゃりゃ?
ちゃお!ポンプリです♪

物忘れが激しくなってきたような気がします_| ̄|○

それはさて置き、昼間からリネ・・・。
まぁ、象牙の塔です。
  
沸き沸きぃ〜・・・。って、沸きすぎなんじゃもらぁーーーーー!
沸きに沸きまくりましたね。
2セット目にハイテクと象牙へ。7Fなのですが・・・。
デスが、沸きまくる沸きまくる。
  
SS撮ってる暇なんか無いくらい沸きましたよぉ〜。
しかも、初めの方にスプリントなんて出るもんだから重い!
回復しねぇ〜って感じ。
分配して、終了。

夜。
オンすると手紙が来てました。入団希望のお手紙でしたよ♪
相手がオンしているのは発見し、早速wis。
ささっと、入団していただきました。
で・・・。
うれしさのあまり、SS撮り忘れました_| ̄|○
ごめんよ、兵頭!

その後は、個々で狩りを進め。
バニスの登場により、PTハントへ。
  
11F↑です。
途中、知り合いにあったりして挨拶をしたりしてましたが・・・。
いたって順調な滑り出し(?)でした。
15Fに着くまでは・・・。
15Fでウロウロしながら狩りをしていたら・・・。
ディアが6匹+αとか・・・ぞろぞろ、芋づるのようにモンスが来たりとか・・・。
もぉ〜、しっちゃかめっちゃかな戦いになりました。
  
それでも、兵頭が居る間は良かった。
兵頭が落ちた後・・・。
その瞬間は、来ましたTT
ディア7+箱2+目玉2・・・。
いや、こっち3人しか居ないんですけどぉ〜?分かってるのかなぁ〜?
最終的に、バニスMPENDで飛び。わらびぃPOTENDで飛び。
ディア1と箱1だけだったので、私が片付けて飛び・・・。

死人が、出なかっただけ良かったですね^^;
その後、3人で会話をして順々に落ちていきました。
感想 わーい!今日も人が入りましたよぉ〜♪

いい事だ♪
エルフさんが、大分増強されましたね。
他のクラスから声が掛からないのが、ちょっと残念。
でも、贅沢は言えません。どころか、言いません。
人が増えて、楽しさが増えているのは確かなのですから♪

ちょっとだけ、課題なことがあります。
WIZさんの不足。
PTハントをしたくても、WIZさんがいないといける場所に限度が・・・。
う〜ん、WIZさんを強化しないとなぁ〜と思います。

さて、明日もちょろちょろと頑張りまっせ!