11月16日(火)
見かけた自クラン員 Buhisaru バニス ハイテク わらびぃ
気分 久々の傲慢!
ちゃお!ポンプリでぇ〜す!

オンして、まずは象牙の塔へ。
何だか、デス沸き沸きのシルエット寄り寄りのゴーストわらわらだった気がします。
途中で、バニスがオンしてきたのでどっか行こーって話をしていたらハイテクもオン。
ブヒは、他の人と狩りしているようなので3人で傲慢の塔へ行くことにしましたよ。

久々の21F!
この所、全然傲慢の塔に登っていなかったので・・・。こんなに痛かったけ?
って気分でした^^;
  
ハイテクがDEXエルフである事をしって、もしやと思ったら・・・。
えぇ、タゲが移ります・・・。
プリって、やっぱ弱いわTT
まだ、38のエルフさんに打撃で負けてますhhhh

21Fは、沸きが甘くイマイチだったので22Fをグルグル。
居ないなぁ〜なんて思ってたら・・・はい、溜まってました!
何とか、処理して狩り続行!
たまに、沸き沸きはぁはぁでした。

ハイテクがもう少しで、39にアップするということでアップするまで狩り!
そして、事件発生!
ハイテクの矢の残数が12本・・・。
まぁ、何とかなるでしょう・・・。で、アップまで無事(?)に狩りをしました。
おめでとう!ハイテク!

帰還後、クラン茶で少々会話。
みんな、私の日記を見て入ってくれた人ばかり^^;
古いアップしてない日記を知ってるのは、ブヒだけだけど。
その話で、少し盛り上がり♪
わらびぃ曰く・・・。思わず可愛そうで、入ってしまった・・・。だ、そうです。
ありがとうございますm(_ _)m

いい時間になったので、落ち!
感想 久々の傲慢は、新鮮!
みんなで行けたら、もっと上まで行こうね。

昔を振り返ってしまいました。
そういえば、クラン員なしって日記が続いてたなぁ〜って。
1人で、カリカリ頑張ってたなぁ〜って・・・。

1人でも、やってやるぅー!って、頑張ってましたな。
でもね、やっぱり一度仲間が出来るとそれが楽しい!
忘れられなくなるのですよ♪

口下手、人見知り・・・。そんな私がここまで来れたのも。
ひとえに、クランの仲間が居たからです!

改めて、これからもよろしく!